《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

食が変わると人生が変わる講演会

2012年05月30日

食が変わると人生が変わる講演会



ファスティング(断食)が終わり、体内浄化が進むと
食生活がいかに自分の思考や人生に影響しているのかを
感じずにはいられなくなります。

そうしているとなんと!本当にタイミングよく
マクロビオティックの考えを基本にした調理法「重ね煮」を
全国に拡めている事でも有名な船越康弘さんの講演会が
鹿児島で開催されることを知りました流れ星

これも不思議なシンクロニシティなのですが
この講演会を主催されている野間めぐみさんが
先日aromaふわりにいらしてくださいました。
薩摩川内市で重ね煮教室をされている
めぐみさん
との出会いは、いまから3年半ぐらい前。

そこからお会いしていなかったのですが
めぐみさんから教えて頂いた重ね煮は時折作っていました。
そしてめぐみさんは 私のブログを読んでくださっていたそうなのです。
そして ファスティングが終わり、食の大切さについて
感じ始めたときに 船越さんの講演会を知り、
そしてご予約の連絡を頂いて再びつながったのでした♪
本当に不思議なものです。


6月10日(日)に『おいしく 楽しく ありがたく』
をテーマに船越康弘さんの講演会があります。
船越さんのお話を聴くだけで食に対してのとらえ方が変わるそうです。
食が変わると人生が変わります。

ぜひいらしてくださいね。
詳しくはこちらまで

7月2日(月)には 湧水町で重ね煮基本料理教室を開催予定です。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のプロフィール | コーチングレイキスクール
アロマ リンパドレナージュ レイキ ヒーリング セミナー・講演会
お問い合わせ | お客様の声 | 




同じカテゴリー(◆セミナー・講演会)の記事画像
つながるひととき写真展のご案内
あなたらしさ全開ワークショップを開催しました。
卒業生へ贈る言葉
ご恩返し
幸運の流れにのって
カモコレ子育てコーチング講座2011.11.11
同じカテゴリー(◆セミナー・講演会)の記事
 つながるひととき写真展のご案内 (2013-04-07 17:25)
 あなたらしさ全開ワークショップを開催しました。 (2012-12-21 06:27)
 卒業生へ贈る言葉 (2012-02-29 17:08)
 ご恩返し (2012-02-28 08:55)
 幸運の流れにのって (2012-02-07 23:40)
 子育て講座終了 (2011-11-15 15:11)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 06:30│Comments(2)◆セミナー・講演会
この記事へのコメント
ふわりさんとの再会は、私にとってもまさに絶妙なタイミングでした♪
お互いの求めているものが引き寄せあったのかもしれませんね~。
初めて訪れた湧水町の魅力もいっぱい見つけたし!
これから先の事が楽しみです♪
まずは、講演会に向けて全力で取り組んでいますので、当日は楽しみにお越しください。
お待ちしています。
Posted by 恵み at 2012年05月31日 21:44
めぐみさん♪
講演会、いよいよですね~
楽しみにしています♪
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2012年06月02日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食が変わると人生が変わる講演会
    コメント(2)