《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

華のある人

2011年04月22日

華のある人


最近 プロ野球盛り上がってますね

この3日間の 巨人VS阪神戦 面白かった!

私は 学生時代からの 横浜ファン!(詳しくは大洋ですが・・)
横浜スタジアムは アルバイト代を全てつぎ込み
メガホンを抱えて 毎日通った懐かしい思い出の場所です

明日は 鹿児島で 九州新幹線開業記念もあり
ソフトバンクVSロッテ の試合が開催されます。
(もちろん 家族3世代でいきますよ)
横浜から移籍した 内川選手
活躍してほしいなあ

あの斎藤佑樹投手 や 広島の福井投手・・
夕べの巨人の試合でのラミレス選手や沢村選手・・・
華があるよな~ 
と 感じた方 きっと多かったのではないでしょうか

その人の打席になると 2アウト満塁とか・・・
逆転のチャンスとか・・・
逆に 大ピンチを見事に抑えたり・・・
そんな場面に必ずその人はまわってきて 
そして見せ場が訪れる・・

調子があまりよくなくても
WBCのイチロー選手のように
必ず結果を出して 心に残るプレーを見せてくれる

野球に限らず 様々な分野でもそうですよね

なんだか この人って 華がある
そこにいるだけで 何かがちがう
オーラがある


華のある人って いったい何がちがうのでしょうね


あなたの周りにには そんな人いますか?


----------------------------------------------------
ご挨拶 |メニューのご案内NLPコーチングエドガーケイシーとは
リンパドレナージュ レイキ ヒーリング 
営業のご案内 |お問い合わせ | お客様の声 | 

 



同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事画像
祝福に満ちた一日を
劇団凪舞台公演「砦」から
秘密場所で・・
メッセージ
救援物資積み込みのお手伝い
今!
同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事
 祝福に満ちた一日を (2013-03-11 07:51)
 劇団凪舞台公演「砦」から (2011-09-25 10:44)
 出会いの広がる一日 (2011-09-16 11:21)
 秘密場所で・・ (2011-04-20 08:59)
 メッセージ (2011-04-19 06:30)
 救援物資積み込みのお手伝い (2011-04-18 06:22)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 11:27│Comments(4)ふと思うこと
この記事へのコメント
深見さんが野球ファンだったとは・・・
私も野球少年でした。
甲子園を目指した一人です。(途中で挫折しましたが)
この時期、今から10月までは楽しみが増える時期でもあります。

確かに華のある人は何が違うんでしょうね?
昨日の沢村!良かったですね~!

WBCでのあの場面でイチローは「神が降りてきた」と
言いましたよね。凄い!素晴らしい!

明日の鴨池球場行きたいな!でも行けない!残念!

楽しんで来て下さい!
Posted by 中城 at 2011年04月22日 11:57
ようこそ☆中城さん
>「神が降りてきた」
うん、まさにそんなふうになるんですよね。
そして皆 やっぱりあの人ならやると思ってた!となる。
それはどうやってなるのでしょうね。
明日は楽しんできます。
Posted by ふわり at 2011年04月22日 22:57
やっぱり華がありましたねぇ~小久保選手♪

ご主人、テンションMAXの顔が想像出来る(笑)

大いに盛り上がった事でしょう(^▽^)

・・・・・あんな試合生で見れて 羨ましかった(T-T)
Posted by K2 at 2011年04月23日 19:08
ようこそ☆k2さん
感動の試合でしたよ~
鹿児島から鴨池球場から
喜びや笑顔、エネルギーが広がりました!
やがて日本中にひろがっていきますように・・
と感じました。
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2011年04月24日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華のある人
    コメント(4)