《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

あなたも空を飛べるはず

2012年09月08日

おはようございます。
開運ナビゲーターの深見和代です。

朝夕、過ごしやすい季節となりましたね。
気付けばもう9月。
今年も残すところ 4か月となりました!

あと4カ月・・・
大みそかの日に
今年はなんて素晴らしい年だったのだろう!と感じるには
どんなふうにこれからを過ごしていきたいと思いますか?



あなたも空を飛べるはず



昨日、今日は長女の高校文化祭になっています。
夏休み、母校の代表として英語弁論大会に出場した彼女。
昨日は そのスピーチを全校生徒の前で披露することになりました。

人前でもあまり緊張しない彼女ですが
さすがに 1,000人以上の生徒、父兄を前に壇上に上がるとなり
前の晩は幾分緊張気味・・・・

そんなとき NLP コーチングを母がやっているとほんとにいいんです!

舞いあがって地に足がつかないときに
しっかり自分軸を感じ 深く呼吸する方法や
ステージで最高のパフォーマンスを披露する方法などを
数分で伝えました。


その甲斐あってか?
本番は堂々と にこやかにスピーチを楽しんでやってくれましたよUP


娘にとってのこの日の願いは 英語スピーチを通して
多くの方に思いを伝えることでした。

そしてあなたの願いは何でしょう?

一度きりの人生

あなたらしく もっと輝いて
多くの人と幸せを分かち合いながら
過ごしていきたいと思いませんか?


あなたも空を飛べるはず


あなたがもし大空を飛びたいと願うなら
私は あなたが自信を持って楽しみながら飛び立てるように
そして優雅に 時には力強く 自由に空を飛べるように
あなたのまだ気付いていない才能・魅力をお伝えし
充分にその才能を開花していくことをやっていきます流れ星

*ここに誕生数秘学・統計学・NLP(実践心理学)
ヒーリングを用います。

大空を飛ぶことが 怖くて不安ならば
マイナスの思考パターンや思い込み、トラウマを外し
まるで濃い霧が 朝日とともにぐんぐん引いていき
光りで満ち溢れた世界が広がるように
あなたの心身を明るく 軽く 楽にしていきますキラキラ
そしていつでも愛や光り・平安に満ちた状態を
あなたが選択できることを体感し
潜在意識に落とし込んでいきますUP


そして大空に飛び立つタイミングは一体いつがベストなのか
あなたの運氣の波を見てそこに焦点を合わせ準備します。
*数秘を使ってあなたの人生の天氣予報を確認します。
自分の波を知ることは 
出発に最適な快晴のタイミングを知っているということです。

成幸しているほとんどの方が いわゆる「占い」を活用している理由です。

大空に飛び立つ為に 具体的に何をしていくか
とことんサポートしていきます。
NLPコーチ、セラピストとして
年間500人以上のセッションを重ねてきた実績を活かして
また誕生数秘学カウンセラーとして
過去世からのあなたの魂のクセやパターンを発見し
あなたに合ったモチベーションの上げ方や才能の発揮方法を使って

あなたが大空にはばたくという夢を叶える具体的なサポートをしていきます。
*自分を知ってよかった、癒された、のみに終わりません。


セッション後、クライアントさんから届くその後の変化のメールや
再会時に笑顔いっぱいで ハグして下さる姿を見ると
自分のことのように嬉しくて仕方ありません。
そしてその方を通し、その方の大切な人たちも笑顔になっていく姿は
私の何よりの幸せなのですハート

30代~40代の女性の方に
もっとキラキラ輝いて
そして愛される女性の為の開運セッションを提供しています。


あなたがもっと幸せになる、そのお手伝いを
どうぞ私にとことんサポートさせてくださいね。



桜もっと輝いて、愛される女性になる開運セッション
開催場所
城山観光ホテル
ホテル京セラ
忘れの里 雅叙苑
(日本一の旅館でのセッションは、場のエネルギーが違います。
 詳細は近日中にお知らせ致します)

初回     120分 18,000円  
二回目以降  30分 5,000円
         60分 10,000円
         90分~120分 15,000円

*開運セッションは 毎月開催致します。
 なお 湧水町aroma ふわりではこの開運セッションに
 ボディケアを加えた一日コースのみ開催しています。
 開運セッションを湧水町でご希望の方は
 別途ご連絡ください。
 (開運セッションの詳細・一日コースについてはこちら)

9月
☆城山観光ホテル(鹿児島市) http://www.shiroyama-g.co.jp/
13日(木)■10時半~  ■13時~  ■15時半~
14日(金)■10時半~ ■13時~ ■15時半~
29日(土)■10時半~ ■13時~ ■15時半~

10月
☆ホテル京セラ(霧島市)  http://h-kyocera.co.jp/
4日(木) ■10時~ ■12時半~ ■15時~

☆城山観光ホテル(鹿児島市) http://www.shiroyama-g.co.jp/
17日(水)■10時半~ ■13時~ ■15時半~
31日(水)■10時半~ ■13時~ ■15時半~

お問い合わせ・ご予約は
fuwari.aroma*gmail.com
(迷惑メール防止のため、*を@に変換してメールください)
翌日までに返事がない場合は メールが届いていない場合もありますので
お手数ですが再度ご連絡、またはオーナーメールにて
メッセージをよろしくお願い致します。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

☆誕生数秘学入門講座・・・ 9月21日(金)10:00~12:00
        場所 :ユネルローズ 〒892-0825 鹿児島県鹿児島市大黒町3-26-401

忘れの里 雅叙苑ランチ会・・・ 9月25日(日)満員御礼

☆レイキセミナーレベル3・・・ 10月21日(日)09:30~16:30
           (場所:湧水町aroma ふわり)
          新規の方は随時受け付けしております。
          *再受講の方は無料になります

☆重ね煮料理教室 ・・9月19日(木)10:00~14:00 
             常備野菜の重ね煮(場所は別途連絡致します)
             前回の様子はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のプロフィール | 開運セッションレイキスクール
アロマ リンパドレナージュ レイキ ヒーリング セミナー・講演会
お問い合わせ | お客様の声 | 




同じカテゴリー(◆ふわり幸せプロセスコーチング)の記事画像
幸せプロセスコーチングについて
もっと輝いて愛される女性の為の開運セッション
同じカテゴリー(◆ふわり幸せプロセスコーチング)の記事
 幸せプロセスコーチングについて (2012-10-24 09:14)
 もっと輝いて愛される女性の為の開運セッション (2012-09-10 09:07)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 08:39│Comments(0)◆ふわり幸せプロセスコーチング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたも空を飛べるはず
    コメント(0)