《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

自分のすべてを使って力になりたい

2012年09月22日

もっと輝いて 愛される女性のための開運セッション詳細はこちら
予約状況はこちらです。

自分のすべてを使って力になりたい



おはようございます。
ふわり幸せ専門家 深見和代です


誕生数秘学入門講座&個人セッション
おかげさまで満員御礼のうち終了しました音符

参加してくださった皆さま
そして素敵な場を提供してくださった
ユネルローズさま
本当にありがとうございました。
皆さまのおかげであっという間の一日でしたキラキラ

初めてお会いする方や車で2時間近くかけて
遠方からお越し頂いた方、また
ふわりさんに会いたいから・・・
と言って下さる方など
たくさんのご縁を頂いた感謝の一日でした。

講座&個人セッションの感想をいただきましたので
紹介致しますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆ちゃこさん(40代女性)
ふわりさんからの言葉で
一番心に残っているものは
「あなたが不安や恐れで自分に制限をかけて
 一歩を踏み出さないということは
 目の前で悩み、幸せになりたいと願う人に対して
 自分ができる貢献を
 放棄するということにつながるのでは?
 躊躇すればするほど
 あなたが力になれるかもしれない
 目の前の人の幸せが
 遠くなるということに
 つながるのかもしれません」

私が周りの方のお役にたてるのならば,進みたい。
自分の持っているものすべてを使って
その方のお役にたちたい!
そう感じています。

 
ふわりさんの魅力は
使っているツールなんかではなく
想い(こころ)にあるのだと感じた一日でした。
ふわりさんがこの「志事」に対して
腹をくくっているからこそ
相手の心に届くのでしょうね。
私もツールではなく相手の心に寄り添える。
そんな志事ができるようになりたいです。



(T.Iさん:50代女性)
今日の講座&ミニセッション
ありがとうございました。
参加して良かったです。
日々気付かないうちに
ストレスになっていたことがスッキリしました。
自分の人生の目標としている生き方がわかり
とっても嬉しいです。
もっと、もっと、しあわせになりま~す。




(K.Hさん:50代男性)
今日は大きな発見ができてよかったです!
あれやこれや手を出しすぎて
目標がわからなくなっていましたが
目の前の小さなことを丁寧にやっていくことが
大切だと気付きました。
これからが楽しみです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆さん本当にありがとうございましたハート
参加者の皆さんの笑顔が浮かびます。
私は本当に幸せもの(泣)
こうしてご縁を頂けたことに心から感謝しています流れ星

そして私は 目の前の方のために
その時私ができる最大限のことを
心を込めてていねいに
そして精一杯やることが
私の使命・志事だと感じています。


クライアントさん、関わるすべての方に
よきものを提供し続けていきたい。
そのためにも自分をよりクリアにすること
●レイキヒーリング
(スクールを開講しています)
●ブラインジム
●ファスティング
●セルフコーチング
 などで状態管理をしています。

あなたは自分をどのような方法で癒し
そして元氣にしてあげていますか?
自分なりに見つけてあげていますか?
カンタンな方法で構わないのですよ。
私の最初は アロマや音楽でした音符
いくつも見つけてあげていたら
自分自身が嬉しいですね。


次回は「9つの波」講座予定です。
あなたが今、どこの周期(波)にいるのか
そして行動を起こすポイントやタイミングがわかりますピカッ
楽しみにしていてくださいね。


自分のすべてを使って力になりたい




9月25日(火)は
開運セッションを受けられた方をご招待しての
忘れの里 雅叙苑でのランチ会です
ここでも癒しと気付き、創造のエネルギー溢れる
素晴らしいひとときがあなたを待っています。

今日という日、すべてのことに
感謝してハート

もっと輝いて 愛される女性のための開運セッション詳細はこちら

予約状況はこちらです。

●お問い合わせ・ご予約は
fuwari.aroma*gmail.com
(迷惑メール防止のため、*を@に変換してメールください)
翌日までに返事がない場合は メールが届いていない場合もありますので
お手数ですが再度ご連絡、またはオーナーメールにて
メッセージをよろしくお願い致します。

なお、精神的な面で病院に通院中の方、服薬中の方
不安定な方、自己責任を負えない方・・・
この場合は、セッションをお断りする場合もありますので、ご了承下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のプロフィール | 開運セッションレイキスクール
アロマ リンパドレナージュ レイキ ヒーリング セミナー・講演会
お問い合わせ | お客様の声 | 




同じカテゴリー(◆お客様の声)の記事画像
苦労しなければ幸せになれない?
こんなに幸せな日々が待っていたなんて
心満ちる毎日を
セルフイメージを上げる方法
今日もいっぱい自分を楽しんでいこう
私がプリンセスになるとき
同じカテゴリー(◆お客様の声)の記事
 苦労しなければ幸せになれない? (2013-04-11 23:30)
 こんなに幸せな日々が待っていたなんて (2013-04-07 17:45)
 心満ちる毎日を (2013-03-22 05:52)
 セルフイメージを上げる方法 (2013-03-18 15:53)
 今日もいっぱい自分を楽しんでいこう (2013-03-04 06:04)
 私がプリンセスになるとき (2013-03-02 07:46)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 06:41│Comments(0)◆お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分のすべてを使って力になりたい
    コメント(0)