《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

育むということ

2012年10月17日

さらに輝いて愛される女性が歩むプロセスコーチング
予約状況はこちらです


久しぶりのブログ更新になってしまいました。
おはようございます。
ふわり幸せ専門家 深見和代です。

先日Dr.バリーの講演会に今年で3回目ですが参加させて頂きました。
スタッフをさせて頂くことで
なおいっそうバリー先生のお人柄に触れる機会に恵まれます。
【愛の人、愛そのもの】だなあといつも感動のふわりさんです。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

夕日を眺めるとき
そこには言葉も概念もなく
オープンで素直な思考を挟まない自分がいます。

私たちは考えないと靴の紐を結ぶことができないのでは?
と思いがちです。

しかしこの夕日を眺めるこの瞬間の中にいることを
【育む】ことで
どれほどの力が自分にあるのかがわかるのです。

何も考えずに靴の紐が結べる

大きな判断も思考もはさまずに
直感で出来るようになるのです。

アインシュタインは音楽に没頭している時に
相対性理論が生まれたそうです。

より【今にいること】を自分の中に育む
そうすることで
より穏やかに喜びに満ちていられ
力を発揮できるようになるのです。

今ここにいると
心の中のおしゃべりが無くなり
心が落ち着き、明確にクリアになる

価値判断を挟まずに
妨げとなる心のごみが減るから
よりよき決断ができるのです。
行動が求められたときに効果的に動けるのです。
人生がシフトし出すのです。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

バリー先生の言葉、ひとつひとつが心に染み入っていきました。

【育む】

どんなに感動するお話だったとしても
素晴らしい学びを得たとしても
それを自らの生活になじませていくことをしなければ
知らないことと同じ。

じっくりと育んでいくこと

バリー先生を通して
私の志事やクライアントさんに対して在り方にも
たくさんの気付きや反省するところ
学びがありました。

もう午前6時前ですが
外はまだ暗い様子です。

夜明けと一緒で
少しでも日が差せば人生は変わっていく

No problem at all.(全然問題はありません。)

バリー先生の笑顔とあたたかさを
今も私の心の中で感じて一日がスタートです。

さらに輝いて愛される女性が歩むプロセスコーチング
予約状況はこちらです



同じカテゴリー(◆五感が開くとき)の記事画像
ランチ付きフラワーアレンジメント教室参加してきました
どんな時にもあなたを見守っている存在
会いたい人に会いに行きました♪
運のいい人になるには
ゆらぎコンサート♪
満たされたところから始める
同じカテゴリー(◆五感が開くとき)の記事
 ランチ付きフラワーアレンジメント教室参加してきました (2012-12-07 11:15)
 どんな時にもあなたを見守っている存在 (2012-07-20 09:12)
 会いたい人に会いに行きました♪ (2012-06-18 07:07)
 運のいい人になるには (2012-06-02 11:38)
 ゆらぎコンサート♪ (2012-05-23 07:00)
 満たされたところから始める (2012-05-22 10:51)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 06:28│Comments(0)◆五感が開くとき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育むということ
    コメント(0)