《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

やっと自分の生きる道を見つけられました

2012年11月03日

やっと自分の生きる道を見つけられました



おはようございます。
ふわり幸せ専門家 ふわりさんこと深見和代です
音符

今日はおはら祭りですね。
地元湧水町でも アートの森や栗野岳で高原祭りが開かれ
秋真っ盛りというところでしょうか。

子供たちが小さい頃が よくお散歩にでかけて
この季節、どんぐりを拾ったものです。
(悲しいかな、今はそこに興味なさそうですが・・・)

先日はほっこりあたたまる秋のワンシーンを描いて下さった
イラストレーターの比呂さんにセッションの感想を頂きましたので
ご紹介致します。
(ご本人の承諾を得て掲載致します)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

何年ぶりの安堵感でしょうか。。ふわりさんありがとう。
昨日のセッションで私の心の中の不安がいつの間にか消えていました。

今日は私の大好きな絵を描いています。
何も考えず ただ絵を描く事の大切さがやっとわかったような気がします。

ふわりさんにお会いするまで。。

ひたすらに何かを求め続けもがき苦しみ、もう心も体も限界でした。
今年、私の心の支えであった姉を亡くしてから
更に私は道標をなくしてしまったように脇道にそれてしまいました。

好きでもない事を始め、更なる傷を負い疲れ果てて
地を這うように ふわりさんの元にたどり着いたような気がします。
(大袈裟な表現かもしれませんがイメージ的にそんな感じです)

ふわりさんが仰ってた
何も考えないで絵を描けばいいんですよ。比呂さんはそれでいいんですよ。
と言う言葉がずっと心に残っています。

私も人間に生まれ、皆さんと同じように厳しい現実に
身を置かないといけない時期もあり、心乱れ
最初に絵を描いた頃の気持ちを忘れていました。

天使の絵が完成した時のウキウキするような感覚、充実感。
今日、絵を描いていてそのような感覚が蘇ってきました。


以前のように、「あなたの絵を見るとホッとします。。」
そんな言葉が聞けるようになりたいと思います。

実は、私の事を応援してくださっていた方で今年は二人の方とお別れをしました。
一人は姉ですが、もう一人は姉と同じ病院に入院されていた方です。
まだ30代なのに、癌になり抗がん剤治療を受けていました。

私は姉が亡くなってから彼女に何度かお会いしました。
薔薇が好きで私に描いてほしいと頼まれていたのに
その頃の私は絵を描かなくなっていました。

それに彼女にも会いに行く時間さえなくなって。。
彼女の旦那様からお電話があったのは
彼女が亡くなってからひと月くらいが経ってからでした。

亡くなる前にもう一度、彼女に会って薔薇の花の絵を見せてあげていたら。。
そんな思いが今、こみ上げてきました。
何してたんでしょうか。。私は。

今からは誰かの支えになってください。とふわりさんは言われました。
もし。。私にそれができるのであれば、
今からの人生はそういう生き方をしたいです。

生きたくても生きられなかった姉やその方のためにも
私はこの絵で誰かを支えたいと思います。


まずは何をしたらいいのかわかりませんが
11月に鹿屋の薔薇園に行きたいと思います。
薔薇の写真を撮って姉とその方のために絵を描きます。

ふわりさん、本当にありがとうございました。
今日は溢れる涙を止める事ができません。

やっと自分の生きる道を見つけられました。
ふわりさんのセッションを受けてよかった。。心からそう思いました。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

このメールを頂いたとき 胸が熱くなり、思わず比呂さんに
「抱きしめたいです」と連絡して 遠隔ハグしました。
おめでとう 比呂さん
ありがとう

比呂さんのがちがちに硬くなっていた背中が
あたたかく やわらかくなり
そして本当に天使のように羽が生えた様子がわかりました。

人はみな本当は弱くて寂しがり屋で 
ひとりでは何もできないものなのかもしれません。


そして本当に強い人とは
その弱さから逃げることなく 拒否することなく
それをじゅうぶんに認めて受け入れることができる人なのだと感じます。


そして誰かの為に生きると決意した人は
何かが起きても ぶれても 迷っても 
しなやかにしっかりとした自分軸をもとに
すぐに戻ってくることができるのでしょう


生きたくても生きられなかった姉やその方のためにも
私はこの絵で誰かを支えたい


これから比呂さんはどのような絵を描いていかれるのでしょう。
比呂さん、ありがとう

イラスト工房 天使の鈴のHPはこちらです
http://tenshinosuzu.web.fc2.com/index.html
ブログ http://tenshinosuzu.blog56.fc2.com/

幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

やっと自分の生きる道を見つけられました



桜天空の森で幸運の波に乗るお茶会散策ツアー
 (ふわり幸せプロセスコーチングを受けられた方対象です)

 11月26日(月)10時~12時 ランチプレート付き
 ●定員 15名(残席わずか)  ●参加費 5,250円
 ●申し込み先 fuwari.aroma@gmail.com

世界中の成幸者たちが訪れるこの天空の森
 雅叙苑ランチ勉強会に参加された方は
 おわかりかと思いますが
 場のエネルギー、波動が全く違うのです。

やっと自分の生きる道を見つけられました



そのような場に足を一歩踏み入れることで
あなたが2013年に向けてさらに幸運の波にのるチャンス流れ星
一気に皆さんの波動が上がるので
完全にグループセッションになります♪
(互いの夢を応援し、協力していく仲間として
つながっていきましょう)


●お問い合わせ・ご予約はfuwari.aroma@gmail.com
 またはメッセージでお知らせくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のプロフィール | 幸せプロセスコーチングレイキスクール
アロマ リンパドレナージュ レイキ ヒーリング セミナー・講演会
お問い合わせ | お客様の声 | 




同じカテゴリー(◆お客様の声)の記事画像
苦労しなければ幸せになれない?
こんなに幸せな日々が待っていたなんて
心満ちる毎日を
セルフイメージを上げる方法
今日もいっぱい自分を楽しんでいこう
私がプリンセスになるとき
同じカテゴリー(◆お客様の声)の記事
 苦労しなければ幸せになれない? (2013-04-11 23:30)
 こんなに幸せな日々が待っていたなんて (2013-04-07 17:45)
 心満ちる毎日を (2013-03-22 05:52)
 セルフイメージを上げる方法 (2013-03-18 15:53)
 今日もいっぱい自分を楽しんでいこう (2013-03-04 06:04)
 私がプリンセスになるとき (2013-03-02 07:46)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 10:16│Comments(0)◆お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと自分の生きる道を見つけられました
    コメント(0)