《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

心のよりどころがありますか?

2013年01月16日

心のよりどころがありますか?

                  (写真:フカミヒロアキ

おはようございます。ふわり幸せ専門家コーチ深見和代です。
最近風邪が流行っていますね。
お正月、連休明け・・・なかなかペースがつかめない
そんな声を耳にします。

2013年1月は【7・休息】の月にあたります。
スタートダッシュせずに自分とじっくり向き合って
この1年の方向性を決めるとき。

逆にいうならば もうすでに体調を崩している、優れないあなたは
頑張り過ぎよ~というサインなのかもしれませんね。

昨日は阿久根市のCAFE GATTOさんで終日セッションでした。
朝から一日、常連さんたちが出たり入ったり。
私のセッションを受けて下さった方にもたくさんお会いして
”会えて嬉し~い♪”とハグハグ音符

こうして心のよりどころみたいな場がある
そんな人、仲間がいるってほんとに宝物ですよね。

自分らしくないなあ、なんだか嫌だなあ・・
そんな自分でも丸ごと受け入れてくれる心の友は
どんなものにも替え難い人生最高のギフトキラキラ

あなたにはそんな人がいますか?
そんな場所がありますか?

もしも今 ない と感じているならば
あなたが誰かのそんな人になればよいのです。
誰かの最初のそんな人になればいい。

やまびこと同じなんですよ。
“大好きだよ~”と思いっきり叫んでみたら”大好きだよ~”って返ってくるでしょ?
”なんでそうなのよー!!”と叫べば”なんでそうなのよー!!”と返事がくるだけ(笑)

なかなかこころがついていけないなあって感じていても最初はいいんです。
とりあえず”大好きだよ~”って大声で言ってみましょうかハート

皆さま今日も素敵な一日をUP
私は忘れの里 雅叙苑にお志事行ってきま~す。

心のよりどころがありますか?



幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

セミナーのご案内
☆誕生数秘学&9つの波入門講座
満員御礼
1月17日(木)10時~15時
■場所:心地庵 http://kokochi.grupo.jp/
    鹿児島県姶良市蒲生町上久徳2777
      詳細はこちらから

☆あなたらしさ全開で2013年を愛に満ちて自由に生きるワークショップ
■日時 2013年1月28日(月)
     10時半~15時半
■場所 忘れの里 雅叙苑
■参加費 12,000円(お風呂・ランチ付)
■定員 15名(ご好評につき定員数が増えました)
■問い合わせ fuwari.aroma@gamil.com
またはメッセージでお願いします。
■持参するもの
 雑誌(未来のイメージにつながる写真のたくさん載っているもの)
 はさみ・のり
前回のワークショップの模様はこちら

☆レイキ交流会
日時 2月25日 10時~15時
場所 鹿児島県姶良郡湧水町(詳細は別途お知らせします)
参加費 受講生・・2,000円,その他の方・・3,000円
内容 現代レイキ技法の中から日常に役立つ技法を実践します(午前)
    相互ヒーリング(午後)
    詳細はこちら

●お問い合わせ・ご予約は
fuwari.aroma*gmail.com
(迷惑メール防止のため、*を@に変換してメールください)
翌日までに返事がない場合は メールが届いていない場合もありますので
お手数ですが再度ご連絡、またはオーナーメールにて
メッセージをよろしくお願い致します。

プロセスコーチングについての詳細・内容・金額はこちらです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のプロフィール | プロセスコーチングセッション予約状況
レイキスクール レイキ ヒーリング セミナー・講演会
お問い合わせ | お客様の声 | 




同じカテゴリー(幸運の波にのる)の記事画像
今何を選ぶかはあなた次第
今日は記念日・感謝の思いを込めて
今日が嬉しくてたまらない毎日を♪
ことだまのプレゼント
雅叙苑でセッションです♪
幸せになりたいと願うなら♪
同じカテゴリー(幸運の波にのる)の記事
 今何を選ぶかはあなた次第 (2013-05-19 22:13)
 ホ・オポノポノからのメッセージ (2013-04-05 06:53)
 今日は記念日・感謝の思いを込めて (2013-03-26 07:37)
 今日が嬉しくてたまらない毎日を♪ (2013-03-03 11:18)
 ことだまのプレゼント (2012-12-31 00:31)
 雅叙苑でセッションです♪ (2012-11-15 10:37)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 08:32│Comments(0)幸運の波にのる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心のよりどころがありますか?
    コメント(0)