《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

誕生数秘学&9つの波入門講座開催ありがとうございました。

2013年01月18日

誕生数秘学&9つの波入門講座開催ありがとうございました。



おはようございます。ふわり幸せ専門家コーチ深見和代です。
今朝は寒かったですね~~~!
さすがに鹿児島は積雪にはなりませんでしたが
霧島の山は真っ白です。

昨日は姶良市蒲生の心地庵さんにて
”ふわりと幸運の波に乗る・誕生数秘学&9つの波入門講座”開催しました。

誕生数秘学&9つの波入門講座開催ありがとうございました。


午前中は主に自分の人生の流れ、方向性を知る誕生数秘学入門講座
お昼はワイワイとフォカッチャランチを頂き
そして午後から過去・現在・未来の中期的な流れを知る
9つの波講座へと進行していきました。

へえ~・・・うん!うん!面白い!アハハハ!
初めてお会いする方も半分近くいらしたのですが
“ふわりさんってこんな人だったのー!?”と嬉しい?言葉を頂き
さらにパワーアップふわりさんでしたUP

参加して下さった皆さま、そして素敵な場と美味しいお食事を提供してくださった
心地庵さん、本当にありがとうございました。

誕生数秘学&9つの波入門講座開催ありがとうございました。


誕生数秘学&9つの波入門講座開催ありがとうございました。


参加者の方から頂いた感想を一部紹介させて頂きます。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まったく、自分の思っていた自分とは違う結果で
今までのもやもやが吹き飛んだ感じです。
おかげで、帰りの車の運転が楽しかったです
(わたしは運転大嫌いですが)(笑)

今まで、どうして自分はこうなんだろう、いやだなと考えることもありましたが、
あ、しょうがないか、子供だし♪と思うことが出来そうです(笑)
今年は休息の年だったので、子供らしく休みたいです!(^^)!
 (Mさん:30代)

本日は、楽しく心に響く教えを
ありがとうございました!
学びながら『ははーっ!』『へぇーーーーーーっ(@_@)』
と、いろんな事がストンと腑に落ちましたっ!
(中略)
よく、『不思議ちゃん』『じゃじゃ馬』『あまのじゃく』とも言われますが…
残りの人生、こんな自分も好きになって
今以上に自分も、自分の周りの方もhappyにしたい!と
願わずにいられません♪

個人セッションが楽しみです(^-^)v
ふわりさんに、出逢えて幸せです!
   (Aさん:30代)

今日は楽しい雰囲気のなかで 深~い講座ありがとうございました。
自分のいいとこは?なんて考えもしなかったけど
ここを変えたい!と思っていたところと実はつながっていて
帰りの車の中で、自分がおかしくってしょうがなかったです
音符
あ~すっきり爽快!
ほんとうにありがとうございました。
これからが楽しみでわくわくしています♪
  (Nさん:30代)


昨年は、自分がどんな年の波にいるかを知れたことやふわりさんの支えのおかげで
「でもこうだしな~ああだしな~」と考える時間が短くなったり、
制限になっていたことがだいぶ外れた感じで

とにかくやってみよう♪とすんなり行動力UPに繋がり
楽しもう~♪って切り替えることができました。

今まで、はぁ~また私・・・ もう!!だから私は・・・
と思っていたところも無理に変えようとせず
気付いてOK(^_^)って認められるようになりました!


今日改めて、みなさんと素敵な場所で、自分のナンバーはもちろん
他のナンバーやこれからの波サイクルを知れたことで
あぁ、そう!そう!そうだった~あるある!あったあった!
そんな自分もあってよし(*^^)OK♪ってさらに認め、許してあげられそうです。
(中略)
自己責任であることそして、愛からなのか?恐れからなのか?を問いかけながら
焦らず、慌てず、ひとつひとつ丁寧に重ねていこうと感じた1日でした(*^_^*)
いつもありがとうございます。
会えて嬉しかったです(*^_^*)
ふわりさん、さらに柔らかに軽やかに、ユーモアいっぱい増しましたね~うふっ♪
(Sさん:30代)

ふわりさん、今日はありがとうございました。
お一人様で大丈夫?みんなお若いのに大丈夫?の不安もお話に引き込まれ
帰宅したら娘たちが眠たくなかった?寝なかった?って。
寝るもんですかー楽しくて♡って。
娘たちは自分のこと聞きたくて待っていたようです。
ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
美魔女の引き込まれるトークと開き直りのギャップがたまりません(笑)
  (Yさん:40代)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

たとえば・・自分は転職を繰り返し、飽きっぽい
波乱万丈な生き方だなあ・・・と感じているならそうかもしれません。

でもね、そんな方って、迷いがなくて 好奇心旺盛で 即断即決、行動派!
そんな時のあなたって、瞳がきらきら輝いてとってもパワフルUP
最高にカッコいいと思いませんか?

何にでも二つの局面はあるけれど
それをひとつに統合していくのが人生を楽しむポイントではないでしょうか。


あなたは自分の魅力気付いていますか?
自分の人生を思いっきり自分らしく生きていると実感していますか?

あなたの才能・魅力を発見し、さらに開花していくお手伝いを
どうぞ私にさせてくださいね。

幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

☆あなたらしさ全開で2013年を愛に満ちて自由に生きるワークショップ
■日時 2013年1月28日(月)
     10時半~15時半
■場所 忘れの里 雅叙苑
■参加費 12,000円(お風呂・ランチ付)
■定員 15名(ご好評につき定員数が増えました)
■問い合わせ fuwari.aroma@gamil.com
またはメッセージでお願いします。
■持参するもの
 雑誌(未来のイメージにつながる写真のたくさん載っているもの)
 はさみ・のり
前回のワークショップの模様はこちら

☆レイキ交流会
日時 2月25日 10時~15時
場所 鹿児島県姶良郡湧水町(詳細は別途お知らせします)
参加費 受講生・・2,000円,その他の方・・3,000円
内容 現代レイキ技法の中から日常に役立つ技法を実践します(午前)
    相互ヒーリング(午後)
    詳細はこちら

●お問い合わせ・ご予約は
fuwari.aroma*gmail.com
(迷惑メール防止のため、*を@に変換してメールください)
翌日までに返事がない場合は メールが届いていない場合もありますので
お手数ですが再度ご連絡、またはオーナーメールにて
メッセージをよろしくお願い致します。

プロセスコーチングについての詳細・内容・金額はこちらです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のプロフィール | プロセスコーチングセッション予約状況
レイキスクール レイキ ヒーリング セミナー・講演会
お問い合わせ | お客様の声 | 




同じカテゴリー(誕生数秘学)の記事画像
今まさしく、ここからスタート・愛の年
誕生数秘学&9つの波入門講座のご案内
はづき虹映さんに会えました♪
2013年のテーマは「愛」
誕生数秘学&9つの波入門講座のご案内
マンスリーメッセージ
同じカテゴリー(誕生数秘学)の記事
 今まさしく、ここからスタート・愛の年 (2013-03-29 06:29)
 誕生数秘学入門講座満員御礼のお知らせ (2013-01-15 21:43)
 誕生数秘学&9つの波入門講座のご案内 (2013-01-14 13:48)
 はづき虹映さんに会えました♪ (2013-01-13 22:04)
 2013年のテーマは「愛」 (2013-01-01 22:53)
 誕生数秘学&9つの波入門講座のご案内 (2012-12-12 06:31)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 12:30│Comments(0)誕生数秘学
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生数秘学&9つの波入門講座開催ありがとうございました。
    コメント(0)