《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

あなたがいてくれるから

2013年03月07日

みなさんこんにちは ふわり幸せ専門家深見和代です。
昨日、今日は公立高校の入学試験でしたね。
一年前の長女の受験を思い出し、時が過ぎるのは早いものだと感じています。

1週間長女は休みになっているので
今日は本当に久しぶりに家族3人だけで
姶良市蒲生の大クスを見におでかけしました。

あなたがいてくれるから



あなたを授かったとき、どんなに嬉しかったか
あなたの寝顔をみるだけでどんなに心が満ちて喜びが溢れたのか
あなたが可愛くて 愛しくてハート 
私にとっては今でも本当に宝物なのよ~ハート大好きよ~ハート

そんな話はしょっちゅうするのですが
今日は妊婦の時に散歩していた場所を通過したので
改めて思い出して そして私たちの元に生まれてきてくれた娘が
ほんとに愛しくてたまらなくなって娘に抱きついていましたハート

彼女は私とすごく感性が似ていて、そしてよりアンテナが高いので
私のやりすぎるところも だらしないところもよ~く見ていて
“お母さんよくやってるよ、どんまい”っていつも声をかけてくれます。
私の方が育ててもらってるんです(笑)

あ~この子が大学進学したら私泣く~汗って思っていたけど
そうか、子どもたちが全国、海外、好きなところで活動することで
私の行動範囲も広がって第二の人生始まるわってことなのね流れ星

そんな話しをしていると 下の娘が
『お母さん、第2じゃないでしょ!第4、第5ぐらいじゃない?
だってお母さんほど自分の夢をどんどん叶えてる人っていないもんキラキラ
凄いカッコいいよ~UP
と言ってくれました。

母親として妻として こうあらねばならない

そう感じて一生懸命に家族の為に、子どものためにって
頑張っていた頃より、今のほうがずっと心の距離を近く感じているし
なんでも本音で話せている気がします。

心が折れそうになるときや涙が出ることももちろん日常にはあります。
そんなときは“お母さんのことを誇りに思っているよ”
と書かれた娘からの手紙や家族の存在
ありのままを受け入れてくれる心友の存在や
今まで出会った方やクライアントさんの笑顔が
いつも私を支え、愛にいさせてくれるのです。

今こうしてここに存在していることが
有難くて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
これが私にとっての幸せ、至福キラキラ

そしてこの気持ちを持って
さらに多くの方の幸せに貢献していきたいと感じています。

幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです
プロセスコーチングについての詳細・内容・金額はこちらです

あなたがいてくれるから



満員御礼
桜新月に天空の森であなたの夢を叶えるランチ会開催
4月は2013年がいよいよ本格的にスタートする種まきの月。
新月にあの天空の森の高い波動を感じながら
夢の描き方・具現化の方法を学びます。
天空の森散策ツアー・ランチ会・小浜支配人(女性)と田島社長の講演になります。
■日時 3月12日(火)10時~15時半
■場所 プライベートリゾート天空の森
■定員 17名(満員御礼となりました)
■参加費 12,000円(事前振込:申し込み者に直接お知らせ致します)
  *キャンセル料は 1週間前より発生します。
 7日~5日前まで 50% 返金の際の手数料はご負担願います。
 5日前~当日(7日より)100% 
■講演 
 ●小浜支配人『私の夢の描き方・叶え方』
  普通のパートの主婦から天空の森の支配人になるまでの道のりで
  大切にしてきたこと、実践してきたこと
  世界で活躍する方々が訪れるこの天空の森でのおもてなしとは?
 ●田島社長『夢を叶える成幸者の共通点・・
     あなたは応援される愛される女性ですか?』
  人はだれもひとりでは何もできません。
  大きな事を成し遂げていく人の周りには必ずたくさんの人がいます。
  そんな人はいったいどのような人なのか・・
  多くの著名人・有名人から慕われボスと呼ばれる田島社長が
  魅力ある人、女性について語ります。
*深見和代がインタビュー形式でお二人にお話をお聴きしていきます。

あなたがいてくれるから



桜>『想像から創造へ~想像を超えるアイデアからビジネスへの活かし方~』
天空の森散策ツアー・ランチ会・田島社長を囲みお話を伺います。
■日時 3月14日(木)10時半~15時半
■場所 プライベートリゾート天空の森
■定員 16名(満員御礼となりました)
■参加費 12,000円(事前振込:申し込み者に直接お知らせ致します)
  *ホワイトデー割引
(ご夫婦で参加の場合、2,000円割引22,000円:フウフで参加できます)
 *キャンセル料は 1週間前より発生します。
 7日~5日前まで 50% 返金の際の手数料はご負担願います。
 5日前~当日(9日より)  100% 
■座談会形式
  東京ドーム13個分の敷地にヴィラ5棟。
  竹やぶが世界中の成幸者の楽園に変わるまで
  あの発想力・インスピレーションはどこで培われるのか
  そしてそのアイデアをビジネスにどうやって展開していくのか
  田島社長に深見がインタビューしながらでお話をお聴きしていきますが
  座談会形式で皆さんからの質問もお受けしながら進行致します。

■申し込み先 fuwari.aroma@gmail.comまたはFBメッセージにて    
      http://www.facebook.com/aromafuwari

■田島社長プロフィール
 こちらをごらんください

あなたがいてくれるから



あなたがいてくれるから


このブランコに乗れるかも♪



同じカテゴリー(  私が大切に思うこと)の記事画像
泣いてもいいんだよ
自分を慈しみ、癒す方法
あなたがいてくれるから
想像を超える未来を歩む
心の友へ
人生の目的
同じカテゴリー(  私が大切に思うこと)の記事
 泣いてもいいんだよ (2013-02-14 23:21)
 自分を慈しみ、癒す方法 (2013-01-03 16:21)
 あなたがいてくれるから (2012-12-23 22:12)
 想像を超える未来を歩む (2012-11-25 06:58)
 心の友へ (2012-08-11 15:31)
 人生の目的 (2012-02-10 12:09)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 19:58│Comments(0)  私が大切に思うこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたがいてくれるから
    コメント(0)