《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

やっとひと段落!

2010年10月03日

やっとひと段落!





晴天から どしゃぶりに変わった天気により

運動会は 昼前から体育館にて・・・

子供たちもあの雷雨に さすがにあきらめがついたようでした。


学校と地区の合同運動会なので

終了後に 豪華賞品(?)が当たる抽選会あり♪

今年は 私が役員をしているので

すべて自分がほしいもの(笑)を用意!

この日のために 準備が大変だったんだから

こんだけ賞品あるんだから そりゃー当たるでしょ!!


・・・・・

・・・・・

・・・・・

家族で パパと娘が サランラップ頂きました。

ありがとーえーっと・・・


子供たち とってもよくがんばったね☆

私も・・・

こんなにたくさんの人たちに見守られて こうして成長してきたんだよね

自分の子でも孫でもない この子たちに

たくさんの笑顔と歓声、拍手が沸き起こる・・・

ずっとずっと続いて つながっている・・・

しあわせだなあと感じた一日

ありがとう

-------------------------------------------------------------
ご挨拶 | アロマ リンパドレナージュ レイキ ヒーリング 
アバンダンティア アバンダンスレイ営業のご案内 | リンク集
お問い合わせ | お客様の声 | プライバシーポリシー




同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事画像
祝福に満ちた一日を
劇団凪舞台公演「砦」から
華のある人
秘密場所で・・
メッセージ
救援物資積み込みのお手伝い
同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事
 祝福に満ちた一日を (2013-03-11 07:51)
 劇団凪舞台公演「砦」から (2011-09-25 10:44)
 出会いの広がる一日 (2011-09-16 11:21)
 華のある人 (2011-04-22 11:27)
 秘密場所で・・ (2011-04-20 08:59)
 メッセージ (2011-04-19 06:30)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 22:34│Comments(8)ふと思うこと
この記事へのコメント
運動会、ご苦労様でした。。

お子様は地域の子!なんですね!

暖かい先輩方ですねぇ~(^_-)-☆
Posted by こう at 2010年10月04日 01:00
ようこそ☆こうさん

仕事が多くて 今年は全然子供たちを
応援する余裕がなかったのが残念でした・・・
地域のじいちゃんばあちゃんが応援してくれてました☆
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年10月04日 07:48
運動会でサランラップ!!!

役員もされてたんですね。
お疲れ様でした~。
うちの子も、よその子もなく
応援してくれる感じ
なつかしいなぁ。
ほのぼの。
Posted by ヒミコ・ワークス at 2010年10月04日 08:45
学校と地区合同って、ほのぼのとした、いい運動会ですね^^

裏方さんの活躍あっての盛り上がりですね☆
係をすると、『参加した感』を強く感じられて、大変だけど充実しますよね~^^
役員のお仕事、お疲れ様でした。

昨日は、私は『親子リレー』という種目に出ました。
たまには参加するのも楽しかったです~♪
Posted by フェアリーフェアリー at 2010年10月04日 10:52
運動会は親も子も体力を使う大きな行事ですものね^^

お疲れさまでした^^

がや❤は、先日、120名くらいの中ではずれるのが11名と、はずれるのが難しい中で・・・
見事 はずれました ^^; 

なっ なんだかな~
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月04日 18:25
ようこそ☆ヒミコ・ワークスさま
毎年ほのぼの運動会ですよ~♪
だんだん参加 平均年齢があがってきてますが・・(笑)
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年10月04日 20:56
ようこそ☆フェアリーさま
>私は『親子リレー』という種目に出ました。
うちも参加しましたよ~
今日はさっそく筋肉痛・・・
くしゃみ・せきは厳禁です(笑)
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年10月04日 20:59
ようこそ☆がや❤さん
昨日の私状態ですね(笑)
ほとんどみんな家族全員っていうぐらい
当たりまくっていたんですけど・・・
賞品購入でわくわくさせていただいたので
充分です・・ということにしておきます♪
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年10月04日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとひと段落!
    コメント(8)