《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

君なら飛べると信じてる

2010年10月18日

君なら飛べると信じてる






心震えるほどの喜びや感動の体験・・・

もう立ち直れないと思うほど傷付き、涙すること・・・


毎日いろんな体験を重ねながら 私たちは生きている

いろんな体験を糧にして 成長し続けている・・・


自分をよく見せたいと 外側にエネルギーを使うことはもうやめようよ

自分の内側にある 安らぎやあたたかさにフォーカスしよう

何も飾らず ありのままで そこに十分に満たされて

しばらくうたた寝してみよう


そうしたら

見えてくるんだよ・・・

何が自分にとって大切なのか

本当に自分は何をやりたいのか


あなたが一番わかっているはずだよね



君なら飛べると信じてる







天使の鈴 比呂さんの展示会が 鹿児島イオン空の広場にて開催されます!
(11月24日~12月6日)
比呂さんの絵を 初めて見させていただいたとき
なぜか涙があふれてきて 胸がいっぱいになりました。
比呂さんご自身も とっても優しいステキな方で
先日お会いした際 私のつたない話をひたすら聴いてくださいました。
ご家族でぜひお出かけくださいね。
詳しくはグ夢人さんのブロごらんください。

----------------------------------------------------
ご挨拶 | アロマ リンパドレナージュ レイキ ヒーリング 
アバンダンティア アバンダンスレイ営業のご案内 | リンク集
お問い合わせ | お客様の声 | プライバシーポリシー




同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事画像
祝福に満ちた一日を
劇団凪舞台公演「砦」から
華のある人
秘密場所で・・
メッセージ
救援物資積み込みのお手伝い
同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事
 祝福に満ちた一日を (2013-03-11 07:51)
 劇団凪舞台公演「砦」から (2011-09-25 10:44)
 出会いの広がる一日 (2011-09-16 11:21)
 華のある人 (2011-04-22 11:27)
 秘密場所で・・ (2011-04-20 08:59)
 メッセージ (2011-04-19 06:30)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 08:46│Comments(9)ふと思うこと
この記事へのコメント
私の状態に大ヒット!でした。
飛ばなくてもイイかな~と思いながら読んだら
内容は全然違った☆

最近ボヤ~ッとしてるようだったけど、以前より遥かに動いて、そして自分らしさを掴んでる事に、私気づいてしまった(笑)

来週末に向けての課題は中途半端で、旗なんて手付かず状態だけど・・(^_^i)・・
Posted by mi☆wa at 2010年10月18日 09:08
おはよう☆ようこそmi☆waちゃん

最近どこにフォーカスしてたか気付いたら
スッと楽になって・・・
安らぎに満たされて号泣(笑)
目の前のゴールに向かって突き進むことだけが 飛ぶことではないんだな・・・
が、昨日の感想です☆
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年10月18日 10:18
>自分をよく見せたいと 外側にエネルギーを使うことはもうやめようよ

>自分の内側にある 安らぎやあたたかさにフォーカスしよう



すご~く分かる反面、自分の気持ちとは裏腹に!? 反射的に人のコトを考えるようになっている自分。。。


難しい(笑)
一回、おふざけなしでゆっくり語りたいですね♪
Posted by K2K2 at 2010年10月18日 11:40
ようこそ☆k2さん

>自分の気持ちとは裏腹に!?

って結構いろんな場面でやってしまってますよね。
それで疲れてしまう・・・みたいな・・

>一回、おふざけなしでゆっくり語りたいですね♪

1回といわず何度でも(笑)

今から市内へホスピスボランティア行ってきます!
来る?(笑)
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年10月18日 12:38
ふわりさんへ
妹の絵を見て、感じて頂いて本当に嬉しいです。
有難うございます。
妹の絵は、沢山の思いで、今があります。皆さんの応援のおかげで、自信もついた事と思います。感謝です。
ふわりさんの優しい心に胸が熱くなりました。
Posted by 夢人 at 2010年10月18日 23:22
ようこそ☆夢人さん

勝手にブログ紹介してしまいました!
比呂さんとお会いできて本当に有難かったです。
お忙しい中お時間を作っていただき感謝しております。

>妹の絵は、沢山の思いで、今があります

だからあんなに心動かされるのですね。

家族で見に伺わせていただきます♪
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年10月19日 00:18
とても深いです。
なんだかココロにズシンときました。

イラストも
とても柔らかいタッチでステキですね。
癒されます。
Posted by ruru at 2010年10月19日 10:22
ようこそ☆ruruさん
お元気ですか?
比呂さんの絵は本当に深いです。
同じ絵でも その日によって感じ方が変わります。

ゆっくり眠れてますか?
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年10月19日 13:36
>ゆっくり眠れてますか?

おかげ様で ゆっくり眠れて ゆったり過ごしています。 ありがとうごさいます(^0^)/
Posted by ruru at 2010年10月19日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君なら飛べると信じてる
    コメント(9)