《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

夢を叶える人とそうでない人の違い

2010年11月01日

夢を叶える人と そうでない人との違いは何なのでしょう・・・・

週末、3人の夢を叶えて形にしていく それぞれの舞台を見せていただく機会がありました。


プリザーブドフラワーでブライダル・趣味・資格取得のフラワースクールを開校されている

アトリエ・DUFFY(ダッフィ)さん
夢を叶える人とそうでない人の違い



夢を叶える人とそうでない人の違い


谷山サザンホールにて展示会がありました。

作品ひとつひとつに 込められた思いが伝わり 花びら一枚一枚が

ひとつのお花のように美しく輝いています。


こどもたちの質問にも快く答えてくださるDUFFY(ダッフィ)さんに

最近 思春期になり、口数の少なくなってきた長女も

その繊細で可憐な美しさの作品に感動し、 どうやってこんなに綺麗な色が

出せるのか 興味津々でした。

DUFFY(ダッフィ)さんの作品に出会い、まさに 『 自分を表現する 』 ことの

素晴らしさを 私と同じくきっと娘も感じてくれていたことでしょう。




そして 次は 谷山にある dormitory428 へ

古い寮が おしゃれなお店が集まる共同店舗として 生まれ変わったところです。

チェストブロガーの 美味しい野菜が食べ隊 の ひでPーさんには 

残念ながらお会いできませんでしたが

前から行きたかっただけあって やはり 「店を持つ夢への第一歩」 の場所!

ひでP-さんの有機野菜のお店の他、手作り雑貨、服、布、アンティーク・・・

そしてかつて お風呂だった場所には 観葉植物がおしゃれに販売されていました。

夢を叶える人とそうでない人の違い


ここのお店の方は とてもやわらかい感じの印象のする方ばかりで

皆さん いきいきと 楽しそうにお仕事をされていらっしゃいました。



そして 最後は イオンで 11月3まで 開催中の 天使の鈴 比呂さんのところへ行きました♪

比呂さんお会いできたことだけでも感激なのですが

お忙しいなか 作品への思いを伝えてくださり 二重の喜び!

家族で展示会の絵をぜひ 見にきたいと願っていたので 本当に嬉しかったです。

『 この絵、うちにもある! ある! 』 と娘たちは 大はしゃぎしていました♪


比呂さんの絵や言葉は  私の心にいつも 優しく手を差し伸べてくれて

そっと包んでくれます。

きっと これからも さらに多くの方のところにも その思いが届くと感じています。

夢を叶える人とそうでない人の違い




夢を叶える人とそうでない人の違い






夢を叶えていくひとたち・・・・・

みんな きらきら 輝いていたなあ・・・

だれよりも 自分のやっていることが 好きで そして その思いを 届けようとしていたなあ・・・

そのために 多くの時間や労力も費やして 普通の人が 到達できないほどの

スペシャリストになっていったんだろうな・・・


本物に 出会う 本物に ふれるって なんて素晴らしい体験でしょう

そして 自分を表現するとは なんて美しいのでしょう

みなさま 本当にありがとうございました。



今日から 11月です・・・

あと今年も残り 2ヶ月ですね。

できることは たくさんあります。

できるか できないかではなく、やったか やらなかったか・・・・

どんな年の締めくくりになるのでしょう

どんな年だったと語るのでしょうね。




----------------------------------------------------
ご挨拶 | アロマ リンパドレナージュ レイキ ヒーリング 
アバンダンティア アバンダンスレイ営業のご案内 | リンク集
お問い合わせ | お客様の声 | プライバシーポリシー




同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事画像
祝福に満ちた一日を
劇団凪舞台公演「砦」から
華のある人
秘密場所で・・
メッセージ
救援物資積み込みのお手伝い
同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事
 祝福に満ちた一日を (2013-03-11 07:51)
 劇団凪舞台公演「砦」から (2011-09-25 10:44)
 出会いの広がる一日 (2011-09-16 11:21)
 華のある人 (2011-04-22 11:27)
 秘密場所で・・ (2011-04-20 08:59)
 メッセージ (2011-04-19 06:30)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 14:10│Comments(6)ふと思うこと
この記事へのコメント
こんにちわっ

お会いできてとっても嬉しく、素敵な気持ちになりました。

素晴らしいことです。

ふわりさんのお人柄ですねっ

御家族皆さんも・・とっても素敵に輝いていました。

家族・・・とは? を再認識しました。

また、

恥ずかしいくらい素敵に紹介していただき、ありがとうございました。


お互いに目標に向かって のんびり、あせらずにゆっくりと頑張りましょ(^^♪


これからも、宜しくおねがします。
Posted by DUFFY(ダッフィ)DUFFY(ダッフィ) at 2010年11月01日 15:26
ふわりさん、こんにちは 昨日は、家族で色々な場所に行かれたみたいですね!三者の方もそれぞれの自分の生き方を持ってますよね!…確か共同経営の方々は、数週間前の新聞に掲載されてましたよね!古い民家を数人のオーナーで家賃のコストを抑え、来られた方には、多種の楽しみを味わえると言うような、内容だった覚えがあります!?…たぶんその所ではないかな?

他の二方はブログでも存じえてますが…本当に自分の生き方、世界を持っている方達ですよね!

私自身は……と考えてしまう事でした

まっ私は私なりに、家族を守り、自分の人生を楽しんで、行きたいと思っております!

ふわりさんのブログを……楽しみにまた見させてもらいまーす!!
Posted by TOM at 2010年11月01日 17:33
ふわりさんへ
こんばんは(^-^*)/
天使の鈴作品展へ、家族で、足を運んで頂いて有難うございます。
比呂も大変喜んでいました。ふわりさんとは、すれ違いで、お昼のトッピーに乗り帰りました。
又、いつか?お会い出来ると思います。
Posted by 夢人 at 2010年11月01日 21:11
ようこそ☆DUFFY(ダッフィ)さん
ご家族3人がアーティストなんてステキですよね~
私はとにかく手先が不器用・そしてセンスなしなので尊敬します!
その感性が素晴らしいですよね☆
輝くステキな方々にお会いでいきてとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年11月01日 21:44
ようこそ☆TOMさん
TOMさんが私のブログを読んでくださるなんて嬉しい限りです!
>確か共同経営の方々は、数週間前の新聞に掲載されてましたよね!
はい、その場所です♪
今度奥様とデートに行ってくださいね~
お店の方綺麗な人ばかりでしたよ♪
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年11月01日 21:48
ようこそ☆夢人さん
昨日は比呂さんとお会いできて嬉しかったです♪
夢人さんとはすれ違いだったんですね。
きっとまた神様ナイス!なタイミングでお会いできることと思いますので楽しみにしています。
比呂さん、ますますオーラが輝いていました☆
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年11月01日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢を叶える人とそうでない人の違い
    コメント(6)