《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

新月の願いごとの結果

2010年11月06日

新月の願いごとの結果




新月の願い事をするようになって 2年近くになる

毎月 毎月 時には 家族全員で

ピンクの紙に 願いごとを 2~9つ

叶ってありがとう!と書き綴る

時には ワイワイと

時には 黙々とそれぞれに書いていく・・・


今まで自分が書いた20枚程の願いごとを見直してみると・・・・

結構叶っているんですよ!それが!



書いたそのときは 

○ ○ できました!ありがとうございました!

って書きながらも

う・・・ん、どうだろう・・・

なんてちょっぴり感じていたけれど

だけどほとんど叶っている!

いやあ びっくりします☆



書き始めた頃の願いごと・・・・

BMWを購入した とか 世界一周旅行に行った とか
(これは 叶ってないですよ!)

物欲的なことが結構書かれてある・・・

けれど 2,3ヶ月もすると

家族の絆 とか 自分の使命 とか・・・・

どんどどん 変化しているのが面白い・・・

サロンをオープンすることも 書いた当時は 夢のまた夢だったなあ・・・



ロバート・ハリス の 『人生の100のリスト』を読んで

100個の願いを書き出そうとしたことがあったけど

どんなにがんばっても30個ぐらいしか書けなくて

本当の願いとは なんだろうと考えたこともあった


本当に叶えたいことって あなたにはいくつある?


今日は 新月・・・・

新月になって8時間以内が 一番パワーが強いというけど
(今日は 13:51)

まだ願い事をしていない人・・・

とりあえず 書くだけ書いてみませんか?

数日後?数ヶ月後? びっくりしますよ~




----------------------------------------------------
ご挨拶 |メニューのご案内NLPコーチングエドガーケイシーとは
リンパドレナージュ レイキ ヒーリング 
営業のご案内 |お問い合わせ | お客様の声 | 

 



同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事画像
祝福に満ちた一日を
劇団凪舞台公演「砦」から
華のある人
秘密場所で・・
メッセージ
救援物資積み込みのお手伝い
同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事
 祝福に満ちた一日を (2013-03-11 07:51)
 劇団凪舞台公演「砦」から (2011-09-25 10:44)
 出会いの広がる一日 (2011-09-16 11:21)
 華のある人 (2011-04-22 11:27)
 秘密場所で・・ (2011-04-20 08:59)
 メッセージ (2011-04-19 06:30)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 23:41│Comments(10)ふと思うこと
この記事へのコメント
おはようございます。
私も1年前から毎月新月の日、願い事を書いています

本当に叶いますよね
私も改めて新月の昨日振り返ってみて、叶ってるな〜これのお陰もあったんだなって思いました!
ふわりさんも叶えてらっしゃって
やっぱり新月のお願い事はすごいですよね
またこれからも続けようと思います
Posted by *ユゥ* at 2010年11月07日 09:06
おはようございます

新月の願い事 書こうって思ってましたが 未だにかけてないです

今日の13時くらいまでですか?
Posted by 比呂 at 2010年11月07日 09:27
ありがとうございま~す♪
何が!?って、話しですよね(笑)

昨日、○貴さんの記事を読んで興味があったのですが・・・
より、具体的にやり方が分かって・・・(やり方は人それぞれでいいらしいのですが)

早速、忘れないよう
携帯のアラームをセットして・・・実践してみたいと思います(*^-’)b

それにしても・・・毎回思いますが、素敵なご家族ですねぇ♪
Posted by K2K2 at 2010年11月07日 09:53
こんにちは(^-^*)/
ふわりさんに会えた事が妹比呂もいい作品が書けるきっかけが出来たと思います。有難うございます。
新月の願いを早速書いて見ますね。
叶うと願い続けていくと、必然的に叶っていくものだと信じている一人なので
いつか、ふわりさんにもお会いしたいですね。
Posted by 夢人 at 2010年11月07日 10:28
私も書いたことはあるますが

ホント実際書けないですよね・・

あと

【やりたい事100】

もですが

【やりたくない事100】


もでてきませんでした。。


独立するにあたって

【やりたい事をやれる】



【やりたくない事はやらない】

が特権であると思いますが

自分をまだまだ分かっていないなと

実感しました。。
Posted by Area51Area51 at 2010年11月07日 11:18
昨日新月だったんですかぁ
お願い事すればよかった・・・
今日じゃ、遅いですよねぇ(;_;)
Posted by 龍神龍神 at 2010年11月07日 18:28
ようこそ☆*ユゥ*さん
*ユゥ*さんもやってるんですね♪
私も毎月楽しみにしてこの日を待っています♪
このわくわく感がたまらない☆


ようこそ☆比呂さん
ごめんなさい!昨日だったんですよ~
来月は12月6日です。
新月に広告出すといいんですって!
だから昨日は仕事のこと書いちゃいました☆比呂さんに『何をなさっているの?』と尋ねられたことを思い出し・・・(笑)


ようこそ☆k2さん
k2さんもご存知だったのですね。
最初は 主人も書かなかったのですが
今では家族総出で書いてます。
長女は 西武の中島と握手する
と書いていたことが 昨日叶っていました!(会話してもらってましたよ)
ぜひ、ご家族で!


ようこそ☆夢人さん
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
お昼までに夢人さんが書いていたらいいけどなあ・・・ブログアップが遅すぎでした・・・反省
本当にいつかお会いしたいです♪
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年11月07日 20:07
ようこそ☆Area51さん

やっぱりArea51さんも
100のリストにトライしてみたのですね。

>独立するにあたって
>【やりたい事をやれる】
>【やりたくない事はやらない】
>が特権である

実際 自由になると 
『制限のない不自由』にとらわれて
どうしていいのか、わからなくなってしまうような感覚があります。
あえて毎月、数個の願いを明確にする作業は 自分にとって大切な時間になっています。


ようこそ☆龍神さん
ごめんなさい!昨日だったんです・・・
みなさん ブログによく新月情報を書かれているので 
私は その後のことを書いていました・・
次回は 12月6日ですので
それまでに2~9つ考えておいてくださいね。
本当に叶っちゃいますから♪
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年11月07日 20:22
Twitterより参りました★
今後供、宜しくお願いします。
Posted by エコランド 鹿児島 at 2010年11月07日 21:35
ようこそ☆ エコランド 鹿児島さん
Twitterまだ初心者ですが
よろしくお願い致します。
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年11月07日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新月の願いごとの結果
    コメント(10)