《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

小さくても大切な幸せ

2010年11月07日

小さくても大切な幸せ



今日は 午後から 妙見石原荘でお仕事でした。

お部屋に露天風呂もあり、絶好のロケーションでリンパドレナージュが受けられます。

お仕事ながら ここに行くだけで とっても癒されてしまう 素敵なところです・・・

小さくても大切な幸せ




っと、その前に・・・・

予定より 早めに到着したために

近くの足湯で くつろぎました♪
(左のすね毛の人は 主人ですので お間違えなく・・・
 主人は 別件で用がありました)


小さくても大切な幸せ



帰りは 牧園にある 『 12じ45ふん 』 で パパとティータイム♪
小さくても大切な幸せ



お仕事だったけど

昨日の 宮崎秋季キャンプ ソフトバンク&西武めぐり に引き続き

今日も 秋の 充実した時間を過ごすことができました。


ありがたいですね・・・

幸せは こんなにいつも近くにあるものです



----------------------------------------------------
ご挨拶 |メニューのご案内NLPコーチングエドガーケイシーとは
リンパドレナージュ レイキ ヒーリング 
営業のご案内 |お問い合わせ | お客様の声 | 

 



同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事画像
祝福に満ちた一日を
劇団凪舞台公演「砦」から
華のある人
秘密場所で・・
メッセージ
救援物資積み込みのお手伝い
同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事
 祝福に満ちた一日を (2013-03-11 07:51)
 劇団凪舞台公演「砦」から (2011-09-25 10:44)
 出会いの広がる一日 (2011-09-16 11:21)
 華のある人 (2011-04-22 11:27)
 秘密場所で・・ (2011-04-20 08:59)
 メッセージ (2011-04-19 06:30)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 21:38│Comments(8)ふと思うこと
この記事へのコメント
いいですね同じ時を共有するって。。。♪♪
いくつになっても二人の時間を大切にするってとても素敵な
夫婦円満の秘訣ではないかと思います(●^v^●)
Posted by タンタン at 2010年11月08日 00:02
こんばんは
小さな幸せは、尚にとってマッサージです。
いつか、行きたい癒しの宿ですね。
Posted by 夢人 at 2010年11月08日 00:08
ようこそ☆タンタンさん
やっと子供たちの手が離れてきたので
二人の時間が戻りつつある感じでしょうか(笑)
タンタンさんにとっての幸せは かわいいお孫さんたちかな?
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年11月08日 00:20
ようこそ☆尚さん
>いつか、行きたい癒しの宿・・・
はい、最高の癒しの宿ですよ~
お待ちしてます♪
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年11月08日 00:21
aromaふわりさん

お仕事を兼ねて
ご夫妻でリックスして過ごされ(^0^)
至福のひとときは、平凡だが最高の幸せと思います。

霧島温泉郷は、もう一度、訪れたい!
Posted by トカラトカラ at 2010年11月08日 08:20
おはようございまーす

ふわりさん ご主人と楽しい時間を過ごしてますね〜身近な 当たり前のような事にいつまでも感謝していたいですね

先日は「in the moon」を紹介していただいて ありがとうございました。
お蔭様で友人も 美味しいディナーに感激してました
Posted by 比呂 at 2010年11月08日 08:41
ようこそ☆トカラさん
>至福のひとときは、平凡だが最高の幸せ・・
本当にそうですね。
様々な体験をされているトカラさんだからこそ
その言葉には 重みがあります!
霧島温泉郷にぜひまたいらしてください♪
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年11月08日 21:29
ようこそ☆比呂さん

>友人も 美味しいディナーに感激してました・・

よかったですね♪
比呂さんと藤林さん 居心地のいい空気が漂っている☆
また今度行きましょうね!
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年11月08日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さくても大切な幸せ
    コメント(8)