《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

誇りに思う人

2011年02月12日

誇りに思う人

<写真は、狭野神社の鳥居越しに見た噴煙の模様です。>

昨日に引き続き 主人が宮崎県西諸県郡高原町の災害ボランティアに
出掛けました。

自宅からは 車で1時間半ほどでしょうか・・・
朝7時過ぎには 雪のちらつく中を出発しました。

ボランティアの活動の様子は こちらです。
不安に感じて夜眠れない・・
特に 高齢者や一人暮らしの方など 
交通手段がなく 以前のように通院できなくなった・・・
お友達と会えなくなった・・
など お話されていたと夕べ主人が話していました。

一日 灰の除去作業で 昨日はかなり主人も疲れていましたが
今日も夕方まで参加の予定です。
本当に頭が下がります・・・・
なかなかできることでは ありませんよね・・・

いつか 主人と二人で本を出版したいと話していたことを
最近思い出しました
二人のそれぞれの表現方法
彼は写真を通して・・・
私は文章を通して・・・
それぞれの自己表現は違っても
その奥にある 大切なものは同じだとわかっているから・・・

その夢 叶いそうな気がしています

誇りに思う人



----------------------------------------------------
ご挨拶 |メニューのご案内NLPコーチングエドガーケイシーとは
リンパドレナージュ レイキ ヒーリング 
営業のご案内 |お問い合わせ | お客様の声 | 

 



同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事画像
祝福に満ちた一日を
劇団凪舞台公演「砦」から
華のある人
秘密場所で・・
メッセージ
救援物資積み込みのお手伝い
同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事
 祝福に満ちた一日を (2013-03-11 07:51)
 劇団凪舞台公演「砦」から (2011-09-25 10:44)
 出会いの広がる一日 (2011-09-16 11:21)
 華のある人 (2011-04-22 11:27)
 秘密場所で・・ (2011-04-20 08:59)
 メッセージ (2011-04-19 06:30)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 16:30│Comments(7)ふと思うこと
この記事へのコメント
狭野神社・・・去年行ったとこだぁ・・・


旦那様、とっても素敵ですね!!
ホントになかなか想っていても出来ない事かと・・・
きっと、そうできるのも、ふわりさんの存在もあるからかと想います☆☆☆


そんな素敵な夫婦の本・・・
旦那様の優しい写真に、ふわりさんの言葉・・・
にしこも見たいな♪♪♪
Posted by にしこ at 2011年02月12日 17:08
ようこそ☆にしこちゃん
>ホントになかなか想っていても出来ない事かと・・・
そうですよね。本当に尊敬します。
一番身近にそう感じる人がいるって幸せだと思います。
Posted by ふわり at 2011年02月12日 18:03
ふわりさんへ
お二人の本が本屋さんへ
並ぶ日を楽しみに待っていますね。
夢を叶えてください。
旦那様のボランティア活動大変ですね。
都城市に、知り合いが住んでいるのですが?
近いのでしょうか?
Posted by 夢人 at 2011年02月12日 18:41
こんばんは。ふわりさん。
旦那様のボランティアは誰にでもできる事ではありません。。ホントに立派です。お二人の本が出版されるのを楽しみにしてますね
Posted by 比呂 at 2011年02月12日 22:21
ようこそ☆夢人さん
ありがとうございます。
アマゾン1位を楽しみにしていてください♪
都城は私の叔母も住んでいます。
風向きの影響で、高原町より降灰の被害が大きい様子だと主人が話していました。
心配ですね・・・
安心して眠れる夜を早く迎えてほしいです。

ようこそ☆比呂さん
ありがとうございます。
ほんとに立派だと私も思います。
この二日間、感じたことを家族に話してくれました。こどもたちに伝わっているといいな。
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2011年02月13日 00:42
思い立ったら、即行動のご主人、素敵っ!

そう、遠くに行かなくても(行ってもいいけれど)、自分の住む隣りの人を助ける、または、いつか助けられる…そんな互助精神が、コミュニティにはまだ残っている、そして、日本にも。

エジプトに派遣された友人が、国政不安で一時帰国。そんな彼女の口から出た一言は「1日も早い世界平和を」だったの。
国を超えて共通するものは「安政・平和」。鹿児島、宮崎に住む皆さんの安全を心から祈って。
Posted by yuko at 2011年02月13日 21:03
ようこそ☆yukoちゃん
ゆうちゃんだよね???
アフリカから???
ありがと~!!嬉しいよ~!!
あなたの幸せをいつも祈っています。
ゆうちゃんの笑顔大好きだよ♪
ずっとずっとつながってるからね。
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2011年02月13日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誇りに思う人
    コメント(7)