《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

月の光の中で

2011年03月20日

月の光の中で


夕べ 夜中に見た満月は・・・・
時折 雲に覆われながらも
美しい 静かな光を放っていた

静寂に満ちたその夜に・・・
月に向かって 目を閉じる

それはまるで何事もなかったかのような
美しい夜で・・・
安らぎと 慈しみに満たされた
それは それは 静かな夜で・・・

月の光を浴びながら
ゆっくりとした 呼吸とともに
その光を自分のなか受け入れて・・・
そしてそれをじゅうぶんに満たし 広げていく・・・

そう 私は 今 完全に満たされている・・・


今のあなたは 何を選択している?
自ら怖れや不安を選び そして混乱を招いてはいないだろうか

それとも 安らぎや慈しみを選び
自ら 愛や勇気を与える存在となっているのだろうか

今が岐路・・・・

そう感じた満月の夜

----------------------------------------------------
ご挨拶 |メニューのご案内NLPコーチングエドガーケイシーとは
リンパドレナージュ レイキ ヒーリング 
営業のご案内 |お問い合わせ | お客様の声 | 

 



同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事画像
祝福に満ちた一日を
劇団凪舞台公演「砦」から
華のある人
秘密場所で・・
メッセージ
救援物資積み込みのお手伝い
同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事
 祝福に満ちた一日を (2013-03-11 07:51)
 劇団凪舞台公演「砦」から (2011-09-25 10:44)
 出会いの広がる一日 (2011-09-16 11:21)
 華のある人 (2011-04-22 11:27)
 秘密場所で・・ (2011-04-20 08:59)
 メッセージ (2011-04-19 06:30)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 22:37│Comments(4)ふと思うこと
この記事へのコメント
今夜 流れる雲の隙間から見える満月に家族でお祈りしました。
みんながしあわせになれますように。。って。
娘は お父さんが無事に毎日帰ってきますようなって言ってました。
家族が一緒にいられるのが当たり前に思っていたので、テレビで家族を亡くした方々を見ると本当に辛いです。。
Posted by 比呂 at 2011年03月21日 00:56
こんばんは
ふわりさんのメッセージに胸が熱くなりました。
教室の帰り道に見る月に
いつも願いながら、
頑張っていますが?
行く先には、いろんな試練や格闘がありますね。
今、まさに岐路に立っている状況かもしれません。
Posted by 夢人 at 2011年03月21日 23:03
「満たされている・・・」
本当に、そうですよね。
心の底からそう感じることができたとき、大きな力が湧いてきそうです。

「満たされている・・・」ってつぶやくだけで、何か安心しますね。
Posted by フェアリーフェアリー at 2011年03月22日 10:21
ようこそ☆比呂さん
みなさんの悲しみやく苦しみを自分の中にあ
る 愛と慈しみに変えて瞑想するようにしています。(トンレン瞑想)
私たちがまず元気でいたいですね。


ようこそ☆夢人さん
まさに今どちらを選択し生きていくのか
選択のときだと感じます。
ともに 愛と勇気慈しみの道を歩んでいきましょうね。


ようこそ☆フェアリーさん
>心の底からそう感じることができたとき、大きな力が湧いてきそう・・・
まさにそうですね。
まずはそこからスタートだと感じます。
ともに歩んでいきましょうね。
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2011年03月23日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月の光の中で
    コメント(4)