《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

夢を次々と叶えていく人の違い

2011年06月09日

夢を次々と叶えていく人の違い




【理想はそうだけどさあ・・・・現実はねえ】

たびたび耳にするこの言葉

あなたも言ったことがあるかもしれないし
聴いたこと 会話したことがあるかもしれませんね。

【理想】・・・・・

その言葉
実は 私 好きではないのです。
私の中で その言葉から連想されていくものといえば

○○でなくてはならない
○○の方がいい
○○であるべきだ
○○すべきだ

なんて言葉や場面が次々と浮かんでくるのです。
なんだか窮屈なような気がするし 力が入る
そしてちっともわくわくしない・・・

コーチというお仕事をさせて頂いていると
多くの方の目標や夢が叶っていく場面に遭遇します。
そのときのクライアントさんの表情、声、呼吸のリズム・・・
もう今思い出しただけで 私も目じりが下がって
わくわくしてきます。

夢を自分が思う以上のスピードでどんどん叶えていく
そんな方々には ある共通したものがあるなあ
と最近本当に実感しているのですが

何だと思います?

【ねばならない】
【こうあるべきだ】
が まったく無い
力が入っていないのです。

自分の中から湧き起こるエネルギー、感覚・・
そこにつながって そのままそれを実行している
わくわくしながら 湧きあがるるものを
ヴィジョンに描いて広げて そして素直に行動しているのです

自分の心の声、ハイヤーセルフ、内なる神、天使・・
(呼び方はたくさんありますが)
せっかくサインを出してくれているのに
受け取り手が 
【そんな無理だって・・】
【自信ないし・・・】
といった具合に拒否してしまう

夢を叶えていく人は そこに抵抗せず
わくわくしながら 楽しみながら そして味わいながら
進んでいくのです。


あなたも自分の心の声を聴いてみたいと思いませんか?
あなたのわくわくすることって何でしょう?
自分とつながる感覚を味わってみたいと思いませんか?

本当はあなたはわかっているんですよ
それは とてもシンプルなことなんですよ


自分とつながる扉はここにあります
aroma ふわり の五感をひらくセラピー・コーチングを体験してみて
実感されてみてください。
あなたという存在の素晴らしさを

まずは無料体験コーチングはいかがですか?
詳しくはこちらをどうぞ

コーチングについての詳細はこちらです

----------------------------------------------------
ご挨拶 |メニューのご案内LIFEコーチングセミナー・講演会
リンパドレナージュ レイキ ヒーリング 
営業のご案内 |お問い合わせ | お客様の声 | 

 



同じカテゴリー(◆五感が開くとき)の記事画像
ランチ付きフラワーアレンジメント教室参加してきました
どんな時にもあなたを見守っている存在
会いたい人に会いに行きました♪
運のいい人になるには
ゆらぎコンサート♪
満たされたところから始める
同じカテゴリー(◆五感が開くとき)の記事
 ランチ付きフラワーアレンジメント教室参加してきました (2012-12-07 11:15)
 育むということ (2012-10-17 06:28)
 どんな時にもあなたを見守っている存在 (2012-07-20 09:12)
 会いたい人に会いに行きました♪ (2012-06-18 07:07)
 運のいい人になるには (2012-06-02 11:38)
 ゆらぎコンサート♪ (2012-05-23 07:00)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 09:17│Comments(2)◆五感が開くとき
この記事へのコメント
ふわりさん、お久しぶりです♪♪♪

にしこはよく、ドキドキしたり、ワクワクしたりします!!

それを、たまには周りの声に惑わされてストップしてしまうことも・・・

でも、やっぱりドキドキ・ワクワクは輝きの源なのかなぁ~???
Posted by にしこ at 2011年06月10日 13:53
にしこちゃん♪
お久しぶりですね。

>やっぱりドキドキ・ワクワクは輝きの源なのかなぁ・・・

幼い頃って これを判断基準にしていたのにいつのまにか思考優先になってしまったかもしれません。
私も抵抗せず素直に自分に従っていきます♪
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2011年06月11日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢を次々と叶えていく人の違い
    コメント(2)