《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

大切に思うこと

2011年12月27日

大切に思うこと



何をしても 何もしなくても
あなたがいる
そのことが素晴らしい


先日のLIFEコーチングスカイプセッションでの感想を
継続3ヶ月目 OLのKさんから頂きました。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「あなたは あなたのままでいいんですよ」

その言葉は 成功哲学の本やセミナー あるは 知人を通して等
今まで何度も目で見たり 耳にしたりてきた言葉でした。
その言葉に出会う度に 
うん そうだねえ・・・と漠然と感じていました。

けれども 先日のセッションで 
ふわりさんにその言葉をかけてもらったとき
初めて その言葉が 自分の身体の中にストンと落ちた!
そして身体中 細胞のひとつひとつに
染み込んでいったのがわかったのです!

「ああ・・私は私でいいんだ・・・」

身体いっぱいで それを感じて 
そしてあたたかさが広がっていくのがわかりました。


あれから不思議なぐらい自分が楽になって
そして毎日をとても充実して過ごしています!

ふわりさん! 本当にありがとうございました。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



Kさんのあの あたたかな笑顔がキラキラ輝いて
本領を発揮しながら ますます才能を開花していく姿が
見えた瞬間でした。

そしてKさんの言葉が 本当に有難く
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


深見和代のNLP・LIFEコーチングは
鹿児島湧水町の大自然の中で
そのエネルギーをじゅうぶんに感じながら
「自分の感覚をより確かなものにすること」を軸にして
あなたの五感を開いていきます。

二人で始まる自己探求の旅は
軽快にリズムを取りながら 思わず走り出したくなったり
ガッツポーズが飛び出したり・・・
わくわくするような体験ができるかもしれません。
または大空に流れる雲やかすかに頬をなでる風を感じながら
ゆったりとそこにいることを味わうこともできるでしょう。

数年後のあなたに出会い
エールやメッセージを受け取ることもできるでしょうし
懐かしい、幼い頃の自分を抱きしめて 
ありがとうと告げることもできるでしょう


【自分の得意とするものを通して幸せになりたい
 そしてそのことを通して他者に貢献したい】
そのような方に対してNLPコーチング・セラピーヒーリングを
提供させて頂いております。

職業・年齢・性別は問いません。

ひとりひとりが得意分野を存分に発揮し
手を取り合ってつながりある社会を創造し
喜びと希望に満ちて目覚めることの出来る世界を生きましょう


深見和代が
コーチング・セラピー・ヒーリングで大切にしているもの
【何をしても 何もしなくても あなたがいる そのことが素晴らしい】

【VALUES】
 尊さ・つながり・しなやかさ・楽しさ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のプロフィール |メニューのご案内LIFEコーチングとはレイキスクール鹿児島・宮崎
リンパドレナージュ レイキ ヒーリングとは 
営業のご案内 |お問い合わせ | お客様の声 | 

 



同じカテゴリー(  私が大切に思うこと)の記事画像
あなたがいてくれるから
泣いてもいいんだよ
自分を慈しみ、癒す方法
あなたがいてくれるから
想像を超える未来を歩む
心の友へ
同じカテゴリー(  私が大切に思うこと)の記事
 あなたがいてくれるから (2013-03-07 19:58)
 泣いてもいいんだよ (2013-02-14 23:21)
 自分を慈しみ、癒す方法 (2013-01-03 16:21)
 あなたがいてくれるから (2012-12-23 22:12)
 想像を超える未来を歩む (2012-11-25 06:58)
 心の友へ (2012-08-11 15:31)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 06:30│Comments(0)  私が大切に思うこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切に思うこと
    コメント(0)