《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

自分を慈しみ、癒す方法②

2013年01月07日

自分を慈しみ、癒す方法②



おはようございます。 ふわり幸せ専門家 コーチ深見和代です。
ブログのタイトルや記事に
“正月太り”の文字をよ~く目にするようになりましたブー

はい・・・・
私もこれはやばいですぞ汗という状態。

昨日はブログを書きながら野菜とひじきたっぷりのデトックススープを作りました。
薄味で大量に作っておくので、これを元に 和風やコンソメ味
トマト鍋風や親子丼など 簡単にアレンジして平日を過ごします。

腸は第二の脳といわれていますので
アタマでっかちで行動出来ない時やパターンを変えたいときに
食生活を改善すると ぐんと感性に磨きがかかって変化が起きるんですよ


自分を慈しみ、癒す方法②


昨日は私も本格的に志事初め。
忘れの里 雅叙苑さんにて
半日セラピー&コーチングコースでした。
(コーチング・リンパドレナージュにお部屋でのお食事・温泉付き)


こちらのお食事は天空の森で有機栽培されたものを使い
鶏肉は放し飼いのにわとり牧場のもの。
だから心にも身体にもほんとうに優しいのです。

自分を慈しみ、癒す方法②



そしてリンパドレナージュで私が使っているオイルは
このエドガーケイシーオイル、ひまし油とオーラグロウ。

以前は自宅サロンのメニューとして
ボディケアを取り入れていましたが
今は雅叙苑さんでのみさせて頂いています。

このオイルは、回復力・浄化力は他のものとは比べものにならないほど
素晴らしいので どんなに今まで自分が心身ともに頑張ってきたのかが
よ~くわかるようになるんです。


これこそ、自然治癒力が上がるというのでしょうね。
もうここ数年、風邪をひいていない私です。

私も毎晩寝る前にこのオイルを使ってセルフマッサージしますが
“今日もほんとにありがとうね~”という想いが溢れてきて
自然に自分の身体を慈しむことができるようになっていきます。


何を食べて 何を思い
どこで 誰と 何をするのか


意識しながら 決めながら歩んでいくことを心がけることで
毎日がとても満ちたものになっていきます。

あっという間に時は過ぎていくもの。
どのような毎日、どのようね1年にしたいかは
すべて自分次第。

まずは今あることに感謝することから始めてましょうね。

幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

キラキラ誕生数秘学&9つの波入門講座
満員御礼(キャンセル待ち)
■1月17日(木) 10時~15時
■場所:心地庵 http://kokochi.grupo.jp/
    鹿児島県姶良市蒲生町上久徳2777
    050-1338-3794
詳細はこちら

桜「あなたらしさ全開で2013年を
愛に満ちて自由に生きるワークショップ」

■日時 2013年1月28日(月)
     10時半~15時半
■場所 忘れの里 雅叙苑
■参加費 12,000円(お風呂・ランチ付)
■定員 15名(残りわずか)
詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のプロフィール | 幸せプロセスコーチング予約状況
ランチ交流会 レイキスクール お客様の声
お問い合わせ | お客様の声 | 




同じカテゴリー(開運のヒント)の記事画像
好きなら好きでいいじゃない
あなたにとっての豊かさとは
あの人と自分は何がちがう?
出会いで人生は変わります
もう叶った!今年の夢
彼女が結婚できる理由♪
同じカテゴリー(開運のヒント)の記事
 好きなら好きでいいじゃない (2013-03-28 05:49)
 あなたにとっての豊かさとは (2013-02-14 22:31)
 あの人と自分は何がちがう? (2013-01-21 06:50)
 出会いで人生は変わります (2013-01-08 06:30)
 もう叶った!今年の夢 (2013-01-06 00:13)
 彼女が結婚できる理由♪ (2012-12-26 07:03)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 08:01│Comments(0)開運のヒント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分を慈しみ、癒す方法②
    コメント(0)