《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

あの人と自分は何がちがう?

2013年01月21日

あの人と自分は何がちがう?



おはようございます。
ふわり幸せ専門家 深見和代です。

昨日の休日・・・
うちの3姉妹たちは【関ジャニ∞】のDVD鑑賞で大盛り上がりハート
リビング大音量でキャーキャー絶叫していましたUP

私こういうときってすごくアンテナが立つんですキラキラ
売れている人と 売れていない人と何が違うんだろう!?
その目線で物事を見ていくとものすごくヒントがたくさんあるんです。

私はAKBファンではないけれど、でも総選挙は興味深々で見ましたよ。
「くだらない、なんでゴールデン枠でそれをやるの?」
という人もいるかもしれません。

でも私、そんな考え方、もったいないなあって思うんです。

一体彼女たちの何が魅力なのか?
そこまでみんなを惹きつけるものは何なのか?
上位、下位の子の違いは何か?

そして他に行列のできる店とそうでない店の違いは?
いつも上機嫌でいる人と感情に振り回される人との習慣の違いって?
そして、そして・・・

自分の興味ある、なしにその目線で研究していくと気付きがたくさんあるんです。

「全然お客様が来ないのです。どうしたらお客さん、来てくれるのでしょう?」
「どうしたら○○みたいになれますか?」
そんな質問をよく頂きます。

あのね・・・すぐに答えを求めるまえに
まずその違いを自分なりに研究してみたらどうでしょう。
自分が極めようとする道で成功している人や輝いている人は
あなたと何がちがうのか・・

そしてそこに気付いたら とりあえず
「でも・・・」「だって・・」の言い訳なしでやってみてください。
とことん とことんやってみるんです。

その努力を幸せに生きている人はコツコツやっているんですよ。
ポイントは言い訳なし(笑)
すべてそこかな。
ちょっと辛口記事になっちゃいましたね。

それにしても関ジャニ∞、カッコいいハート
そして今世界で大人気のOne Diresction キラキラいい顔してるなあ~



何を伝えるか、どうやってわかってやるかより
まずは自分自身がどれだけ楽しむかだよね音符

眉間にしわをよせて過ごす一日にするか
そんなこともあるよね~って笑って天を仰ぐ一日にするかはあなた次第キラキラ
皆さま 今週も幸運の波に乗って素晴らしい一日を流れ星

幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

☆あなたらしさ全開で2013年を愛に満ちて自由に生きるワークショップ
■日時 2013年1月28日(月)
     10時半~15時半
■場所 忘れの里 雅叙苑
■参加費 12,000円(お風呂・ランチ付)
■問い合わせ fuwari.aroma@gamil.com
またはメッセージでお願いします。
■持参するもの
 雑誌(未来のイメージにつながる写真のたくさん載っているもの)
 はさみ・のり
前回のワークショップの模様はこちら

☆レイキ交流会
日時 2月25日 10時~15時
場所 鹿児島県姶良郡湧水町(詳細は別途お知らせします)
参加費 受講生・・2,000円,その他の方・・3,000円
内容 現代レイキ技法の中から日常に役立つ技法を実践します(午前)
    相互ヒーリング(午後)
    詳細はこちら

●お問い合わせ・ご予約は
fuwari.aroma*gmail.com
(迷惑メール防止のため、*を@に変換してメールください)
翌日までに返事がない場合は メールが届いていない場合もありますので
お手数ですが再度ご連絡、またはオーナーメールにて
メッセージをよろしくお願い致します。

プロセスコーチングについての詳細・内容・金額はこちらです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のプロフィール | プロセスコーチングセッション予約状況
レイキスクール レイキ ヒーリング セミナー・講演会
お問い合わせ | お客様の声 | 




同じカテゴリー(開運のヒント)の記事画像
好きなら好きでいいじゃない
あなたにとっての豊かさとは
出会いで人生は変わります
自分を慈しみ、癒す方法②
もう叶った!今年の夢
彼女が結婚できる理由♪
同じカテゴリー(開運のヒント)の記事
 好きなら好きでいいじゃない (2013-03-28 05:49)
 あなたにとっての豊かさとは (2013-02-14 22:31)
 出会いで人生は変わります (2013-01-08 06:30)
 自分を慈しみ、癒す方法② (2013-01-07 08:01)
 もう叶った!今年の夢 (2013-01-06 00:13)
 彼女が結婚できる理由♪ (2012-12-26 07:03)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 06:50│Comments(0)開運のヒント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの人と自分は何がちがう?
    コメント(0)