《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

夢を叶えて自分の人生を生きよう

2011年01月14日

夢を叶えて自分の人生を生きよう




aroma ふわり サロンにお越しになり セッションを受けられた多くの方が

『 何か 私もやりがいのあることがしたいのです 』
『 いつか ○○をやってみたいのです 』
『 ○○を通して 自分も周りも笑顔になるお手伝いがしたいのです 』

とお帰りの際に 話されます

セラピーで 身体も心も 安らぎに包まれたなら
なにか始めてみたいと感じるのは 
当然のことのような気がするように感じています
なぜなら・・・

人は みな 幸せに生きたい 
愛に包まれて 輝いて生きたい 
と感じながら 過ごしている
そして 自分がじゅうぶんに満たされたなら
誰かの笑顔に貢献したいと感じるようになる と思うからです

あなたは ご自分がどのように在りたいと感じていますか?
何を望んでいるのですか?

まだ その夢を 具体的に 
はっきり 描けていなくても 大丈夫です!
私自身 コーチングを受ける前までは 

私がコーチングなんて いいのかしら・・・
今の仕事があるし・・・
夢を叶えたいのは まだまだ先のことだし・・・
具体的にどうしていいのかわからないし・・・
夢は変わるかも知れないし・・・
なんだか 恥ずかしいし・・・

なんて 漠然と感じていました

けれども 私自身が コーチングを受ける決意をしたからこそ
そして 行動したからこそ 今の私があり

aroma ふわり のサロンでのセラピー・コーチング
妙見石原荘 霧島温泉ふたり静か などのエグゼクティブセラピー
湧水町子育て支援活動(セラピー・コーチング)
ホスピスでのいのちの終焉に関わるボランティア
保健センターでの生まれたばかりの新しいいのちに関わるボランティア

以上のことに携わらせていただいているのです

そして 何より 私の周りの人間関係も劇的に変化していきました

☆家族との絆がより一層深まり 子ども・パートナーへの感謝の気持ちと
  深い愛・素直に自分を表現することの大切さに気付きました
☆志しの高い方々とのご縁に恵まれ 自分の失敗や 
  恥ずかしい面もすべてさらけ出せ そしてその人の成功を
  心から応援できる 心の友 『心友』が多くできました
☆そして何より 自分を愛しく思うことができるようになったのです

あなたは aroma ふわり のLIFEコーチングを受けることによって
あなたご自身が 安らぎや豊かさに 優しく 包まれ
そしてご自身から溢れるような 喜びや創造力を
感じ取ることができるようになります
そして 数日後、数ヵ月後・・・
自分の人生に 劇的な変化や新たな発見をすることができるようになるでしょう

LIFE コーチングとは・・・
☆数年後に ぼんやりと描いていた夢が 半年、数ヶ月後に実現するほど
  加速度的に具現化していきます
☆自分を止めていた 制限をはずすことができるようになります
☆今までの自分のパターンを知り、問題の見方を変えることができたり
  回避できることはもちろん、問題が問題でなくなることを実感できます
☆好きなことをする許可を自分に出すことができるようになり
  自分の望む人生が明確になります
☆心の声を感じることができるようになります
☆毎日を喜びにみちて 過ごすことができるようになります
☆ご自分の中にある あふれ出す豊かさを軸に 生きることができるようになります
☆ご自分の可能性を存分に楽しむことができます

あなたは もう
もうずっと 考えてきたはずです
いままでも 十分に選択する時間は与えられていました


98%の人が 夢を持ちながら 語りながらも
何も決断せず 実行せずそのままでいるといわれます。

そしてあなたは コーチングを受けることによって
残り2%の夢を叶える人になれるのです!

ご自分の人生を自分らしく
いきいきと輝いて 自分も 周りの人も幸せに生きたいと望むなら
今 このときは 自分の人生を選択し 
ご自身の人生を歩んでいく行動のときなのかもしれません

あなたの可能性の開花を どうぞ私にお手伝いさせてください

あなたは あなたが思っている以上に
周りの人に 喜びやあたたかさを与えている存在であると気付いていますか?


コーチングってどんなものなの?
コミュニケーションに有効なの?
今の自分の課題や目標にどんなふうにヒントやプラスになるの?・・
まずはメールにてお問い合わせくださいね。
【問い合わせ : fuwari.aroma@gmail.com】




なお、病院に通院中の方、不安定な方、自己責任を負えない方・・・
この場合は、セッションをお断りする場合もありますので、ご了承下さい。


----------------------------------------------------
ご挨拶 |メニューのご案内NLPコーチングエドガーケイシーとは
リンパドレナージュ レイキ ヒーリング 
営業のご案内 |お問い合わせ | お客様の声 | 

 



同じカテゴリー(◆コーチングって何?)の記事画像
コーチングって何?
人生の時間の使い方
コーチングセッション終了☆
同じカテゴリー(◆コーチングって何?)の記事
 コーチングって何? (2011-12-20 01:12)
 人生の時間の使い方 (2011-07-03 18:26)
 コーチングセッション終了☆ (2010-06-01 23:11)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 14:04│Comments(4)◆コーチングって何?
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)


lifeコーチングの説明見させてもらって、


自分自身こんな状態だなーって思って見てました(^^;)


僕の場合は、
過去の経験だったり、
その時起こった出来事だったり、

なんというか、
過去とその時の今がやっと一緒に受け入れられるようになって、

自分自身の将来を考えられる状態になった。


そして今がある。


ふわりさんみたいに優しい方ばかりではないにしろ、
いろんな方、
色んな出来事が、

結果いいコーチングをしてくれたのかなー・・・と(^^;)
Posted by 藤林 at 2011年01月14日 19:01
ようこそ☆藤林さん
お若くしてご自分の道を歩まれている藤林さんは 皆の憧れですね。
これからも 互いに表現の方法は違えど
切磋琢磨して 今を楽しんで過ごしていきたいですね。
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2011年01月15日 00:13
こんばんは
本当にお久しぶりです。
夢を叶える為には、
長い道のりがありますね
今年が、まさに、
夢人の夢が叶う時かもしれません。10年の間、沢山の方に支えられてきたんだといま改めて感じています。ふわりさんの記事を見て
力が湧いて来ました。
あとの2%が、まだ、
足りないのかもしれませんね。
Posted by 夢人 at 2011年01月16日 23:21
ようこそ☆夢人さま
おかえりなさい!
お待ちしておりました。
>あとの2%が、まだ、足りないのかもしれませんね・・
もう98%完了なら、あとほんの少しですね!
今年が夢人さんにとってアニバーサリーイヤーになるなんてステキです♪
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2011年01月17日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢を叶えて自分の人生を生きよう
    コメント(4)