《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

だいじょうぶだよ

2011年02月20日

だいじょうぶだよ



あのとき もっとこうしていれば・・・
もう少し 自分がこうだったら・・・

人は いつも 自分に無いもの
欠けているものに フォーカスしがちになる

そんなときは 一旦立ち止まって・・・
思い切って 背負っている荷物を降ろしてみたらいいかもしれないね
大切な その先の地図や方位磁石、望遠鏡・・・ 
全てを投げ出して 休んでみたらいいのかもしれない

ゆっくり ゆっくり 深呼吸して・・・
大地 自然とのとつながりを意識して・・・
自分が今 在ること を感じられたら
あなたがそこまで 歩んできた道のりを
ゆっくり そう 振り返って 眺めてごらん

あんなにも多くのことに 気付き 発見し
選択し 決意し そして 自ら歩んできたこの道のり・・・
ゆっくり 眺めてみてごらん


そう 今 また気付いたね

あなたという存在が どんなに素晴らしく
焦る必要なんて何もないってことも

気持ちがだんだん落ち着いてきたでしょう?
そしたら あなたのペースで また歩めばいい
走りたくなったら 走ればいい

ルールをつくっているのは 自分なんだから・・ね



あなたにとって 在りたい自分って 何でしょう?
何に向かって歩みたいのでしょうか?
だいじょうぶ・・・・
何かを新たに探さなくても 答えはすべて
あなたの中にあると知っていますか?
コーチングセッションについてはこちらをどうぞ

----------------------------------------------------
ご挨拶 |メニューのご案内NLPコーチングエドガーケイシーとは
リンパドレナージュ レイキ ヒーリング 
営業のご案内 |お問い合わせ | お客様の声 | 

 



同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事画像
祝福に満ちた一日を
劇団凪舞台公演「砦」から
華のある人
秘密場所で・・
メッセージ
救援物資積み込みのお手伝い
同じカテゴリー(ふと思うこと)の記事
 祝福に満ちた一日を (2013-03-11 07:51)
 劇団凪舞台公演「砦」から (2011-09-25 10:44)
 出会いの広がる一日 (2011-09-16 11:21)
 華のある人 (2011-04-22 11:27)
 秘密場所で・・ (2011-04-20 08:59)
 メッセージ (2011-04-19 06:30)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 23:25│Comments(0)ふと思うこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいじょうぶだよ
    コメント(0)