《セッション内容》 NLP(実践心理学)・心理療法・数秘学・統計学                             レイキヒーリング・コーチングを使って                      ●繰り返す自分のパターン(魂のクセ)に気付く                              ●持って生まれた得意分野・才能をじゅうぶんに知り認める                      ●マイナスの思考パターン、思い込み、制限、トラウマをNLPワーク                     レイキヒーリングを使って外す                                     ●愛・光り・平安でじゅうぶんに包まれる体験をしその感覚に                       いつでもつながることができるようになる                                ●魅力・才能をじゅぶんに発揮できる状態になる                             ●今何をするのかを明確にしていく                                                     《開催場所》                                    霧島市【忘れの里 雅叙苑】・【ホテル京セラ】                                鹿児島市【城山観光ホテル】にて開催                             

親の背中

2010年12月29日

親の背中




子どもを何人授かっても きっと子育てのプロにはなれない・・・

そう簡単にはいかないなあ・・・・って感じたことありませんか?


毎日の子育ての中で 子どもたちは

いろんな価値観を 大人に教えてくれます


もし 我が家に 長女だけしか いなかったら

私は きっと 偏ったものの考え方 見方しか出来ずに

彼女の自由も未来も 拘束しようとしたかもしれません

自分の思うままに育てあげて やがて あの笑顔を奪ってしまったかもしれません

けれども 下に双子ちゃんたちが誕生したことで

状況は一変したのです・・・


彼女たちは 私にとって 予測できない まるで宇宙人(笑)

私の価値観を見事に覆すことばかり やってくれます

言葉の掛け方 気持ちの汲み取り方 何が大切なのか・・・


マニュアルなんて通じないこの子たちに

毎日 ビシバシ! 鍛えられて 

正直にいうと 自分のセンターを保つことに精一杯です


自分の中にある おごり や ごまかし を

見事に さらけ出させてくれる  自分に一番近い存在の子どもたち・・・

私の 親の 生き方をちゃんと見ているんですよね


きれいごとや表面的な態度なんて 通用しない 

何でも お見通しの子どもたち・・・・


あなたの姿は 子どもたちの目に

いったいどんなふうに 見えているのでしょうね  



----------------------------------------------------
ご挨拶 |メニューのご案内NLPコーチングエドガーケイシーとは
リンパドレナージュ レイキ ヒーリング 
営業のご案内 |お問い合わせ | お客様の声 | 

 



同じカテゴリー(子育て☆ふたごママ)の記事画像
大好きだよと伝えたい
好きなことだけやっていたい
子どもをやる気にさせる声かけって?
心はどこにある?
娘の作文コーチング
赤ちゃんから学ぶこと
同じカテゴリー(子育て☆ふたごママ)の記事
 大好きだよと伝えたい (2012-01-20 07:20)
 好きなことだけやっていたい (2011-11-29 16:57)
 子どもをやる気にさせる声かけって? (2011-08-15 00:00)
 心はどこにある? (2011-03-09 21:57)
 娘の作文コーチング (2011-02-26 18:18)
 赤ちゃんから学ぶこと (2010-12-23 11:53)

Posted by ふわり幸せ専門家・深見和代 at 14:00│Comments(5)子育て☆ふたごママ
この記事へのコメント
今年一年大変お世話になりましたぁ~

2011年も、aromaふわりさんにとって幸せな一年でありますようにぃ~

来年もヨロシコです。(^_-)-☆
Posted by こう at 2010年12月31日 20:42
ようこそ☆こうさん
今年はご縁を頂きありがとうございました。
来年もこうさんにとって素晴らしい年となりますように・・・
ありがとうございました。
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年12月31日 22:01
ふわりさん♪

今年はいろんなアドバイス・・・ありがとうございました <(_ _)>

来年はゆっく~り(真面目な)お話が出来るかもですね(笑)

また来年もよろしくど~ぞ~(●^▽^●)/
Posted by K2K2 at 2010年12月31日 23:06
色々と大変お世話になりました^^
本当にありがとうございました❤

来年も宜しくお願いいたします^^

ご家族皆様・・ 宜しくお願い致します(〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月31日 23:20
ようこそ☆k2さん
今年は一気に5人家族でしたね。
みなさま元気に幸せに来年もお過ごしください。


ようこそ☆がやさん
ステキなご縁をありがとうございました。
がやさんにとっても癒されました♪
来年もよろしくお願いいたします
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年12月31日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親の背中
    コメント(5)